スポンサーサイト


追加♪

フライボールの練習から帰ってきたら玄関の鍵が開いている。

兄には今日はバイトがないらしく、PCと遊んでいた。
娘1号も部屋にいなかったので、兄に聞くと
「え? いない? 知らないなぁ~」とな。

バイトに行ってるもんだとばかり思っていた私は
兄にと二人で晩御飯を食べ、洗濯物を2階の寝室に置いたままなのを
とりに行き、部屋の電気をつけたら、
パパのベッドで娘1号が寝てるじゃん!!
「え~~~~!!!! いたのぉ~~~????」

2階から下りてきた娘1号から、まだ眠たそうな顔でもらった
『母の日』のプレゼント。
ケーキと石鹸♪

ありがとよ

  100509_2205~01


もうひとひねりして考えなかった母さんが悪かったよ。。。

思う存分晩御飯を食べておくれ笑

  

コメント

おチビが増えたのでHN改めました♪

昨日はお疲れ様でした!
マッキー家のお子さん達には
いつもながら関心~~v-425
練習の疲れも吹っ飛びますね!

あぁ~ケーキ美味しそう~v-238

お子さんから母の日の贈り物をもらえたんですね!
私は品物はもちろん、電話の一本ももらえませんでしたv-406
親孝行なお子さんをお持ちで羨ましくて仕方ありませんv-406v-406
子育て、どこでどう間違っちゃったのかしらv-406v-406v-406

あっ!
愚痴っちゃってゴメンなさいね~i-229

☆Asukaru mamaさんへ☆

おう! 改名素敵じゃないですかv-10

フラボ練習、お疲れ様でした。
私はパピーちゃんを抱っこさせてもらって感激でしたv-238
アシュラちゃんも会う度に元気モリモリになってる感じだし。舞わんの仲間と過ごす時間が活力となってくれていると嬉しんですがv-238

☆ネオママさんへ☆

いえいえ、今回は私もびっくりでして・・・

次に何かの請求書が出てこないことを祈りますよ笑

ネオ兄さんも私にとっては素敵なお子さんじゃないですかv-10
早く、兄ににも免許を取ってもらいたいものですよv-292
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

