スポンサーサイト


お休み1

4月29日午後10時にバイト先まで兄にを迎えに行って、
娘1号とサリチャピと3人と2で大阪に向かいました。

途中のSAで何度か仮眠とサリチャピのお散歩をして、ぼちぼちと進みました。

  savisaria.jpg

おばあちゃんの家に着いたのが午前10時ごろ。

サリチャピは大喜び。いっぱいお菓子がもらえる♪

  100430_1830~02

お昼過ぎに姉がわんこ達を連れてきました。
 kirara.jpg urara.jpg


*******************************************


5月1日

昨夜、仕事から帰ってきたパパの運転で、早朝マッキー家全員で山口県岩国市の義父の家に出~~発

宮島SAで。
 
  myajima.jpg

夕方に到着。

まずはサリチャピと近くを散歩

  sanpo.jpg


パパの希望でお好み焼きを食べに♪
いつも山口に帰省すると行くお好み焼き屋さんがあって、GWで賑わっておりました。

5月2日

夜、チャッピーがなかなか寝てくれず、ズーーとキャンキャン鳴いて、
夜中3~4時に私はチャッピーを連れて散歩。
息子の夜泣きの頃を思い出したわ



朝から、親戚にご挨拶に行って、次にお墓参り。
おじいちゃんは膝が悪いので、お墓のところまでは行けないので、
私たちだけで。
お墓周りの掃除と、墓石を磨き、綺麗なお花に取り換え・・・

とても見晴らしのいい場所にお墓があります。
このお墓は私が守っていかなくてはならないのね。
度々来れなくて、ごめんなさいね

お昼御飯を食べ、錦帯橋~岩国城下

 kintaikyou.jpg

岩国城のロープーウエイは長蛇の列。
あきらめましたわ。。。
なので、しろ蛇を見学に。

  100502_1058~01

お昼回って、2時半ごろ山口を出て、大阪に戻ることにしました。

   018-syugou.jpg



********つづく*********


  

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

