スポンサーサイト


サリー、トリミング♪

今日はサンタママさんに教えていただいた、
平塚にある “メリー・ジョイ”さんにサリーのトリミングをしに
行きました。

   006.jpg


サンタママさんとは、過日、ランチをご一緒させていただきましたが、
サンタ君は初めてお会いしました。シャンプーを終えて、お外にいました。
「サンタくん!」って呼んだら、しっぽふりふり♪
頭撫で撫で、すると
「身体も撫でてぇ~~」
とすり寄ってきてくれました。
男前なサンタくんでしたよ

   002-1.jpg

ドッグランもあり、これは良いな♪ 
シャンプーまでの時間つぶしに遊ぼ!
だけど、二人だけぽつ~~ん。
でもいいか、楽しそうにしてるから♪

   003-1.jpg


すると、サリーちゃんの番が来ました。

 004.jpg 009.jpg


綺麗にしていただいている間、チャッピーもご機嫌に、
し・か・も、おりこうさんに待ってられましたよ。

   005.jpg


そこで、以前通っていたアジリティーでご一緒だったMさんとお会いしました。
不思議なつながりですね。
また、マッサージをしてくださる方もいらしていて、賑わっていました。
今日はシェルティーだらけでした。マッキー、とってもご機嫌

帰りに平塚公園によって、お散歩。

011.jpg 012.jpg 013.jpg

今日は、心を開放して、わんこ談義して・・・

サンタママさん、良いところを紹介してくださって
本当にありがとう!!



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン




  

   

コメント

看板犬がシェルティちゃんなんですね!
きっとシェルティの事は良くご存知だと思うので
こんなお店だと安心ですね♪
私の家の近くにもこんなお店があればいいのに・・・。

GW前にトリミングって事は
何処かへお出かけされる予定でもあるのかな?
ネオたんは28日から帰省するので
あしたトリミングへ行ってきま~すv-410

お疲れさまでした。
会えなくて残念でした。又会いたいですね。

メリージョイさんを気に入って下さって良かったです。
又良かったら行って下さい。
サンタは1か月半くらいに1回行く感じです。
メリージョイさんで少しだけ男前になって帰って来ます。
次回はチャッピーちゃんも是非!!

看板も素敵だし、ドッグランもあるし、
素敵なトリミングサロンですね♪ ログハウス風かしら☆
すっかりお家シャンプーの我が家なので、たまにはトリミングに連れていってあげたいものです。
今回はサンタママさん&サンタ君にお会いできなかったのですね。
次はお会いできるといいですね♪

☆ ネオママさんへ ☆

お店の方もとても感じよく、どんな質問にも快くお答えくださいます。

うふふv-238
マッキーも2こどもv-205v-206と2わんこv-286v-286と車v-105で29日の夜中に大阪に帰省します。

ネオママさんとこは何処へいらっしゃるのかしら?e-317

☆ サンタママさんへ ☆

お会いできなくて残念でしたが、
念願の生サンタくんにお会いできて、満足です。
お店の方も、サンタママさんの紹介できたということで、とても親切にしてくださいました。

今度はわんこと共に遊びましょう!!

☆ りあんママさんへ ☆

そうそう、ログハウス風なんですよe-343
私も一目で気に入りました。

ママとはお会いできなかったんですけど、サンタくんとは会うことができて、ママがいないのにとってもなついてくれたんですよe-266

その日は、シェルティーだらけで天国でしたv-10v-10v-10
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

