スポンサーサイト


ハーセプチン(抗がん剤)10回目

今朝はまた雨。。。

娘を最寄り駅に送って、その足で病院へ。

血液検査がないぶん、診察の待ち時間が短縮されるため、
今日もすぐに呼ばれました。

今の抗がん剤も半年やっているので、
次回は心臓の検査をするらしい。

ということは、久しぶりに一日病院に缶詰めってことね
地下の食堂に行ってみたいと思っていたので、
利用させていただこうと思う。

診察後は30分ほどまって、抗がん剤投与。

今日も好きな場所をゲットできたわ

しかも、一発で針も入り気分上々

帰りにショップで可愛いハーブを見つけ、購入。

    100423_1654~01

 触ると、レモンとペパーミントを足したようなにおい
 お料理にも使えるそうですよ。

いつものようにケーキも買って帰り、スーパーにも寄って帰宅。

いつものサリチャピの歓喜の舞を受け、
今日は早々日記を投稿となりました。

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


コメント

お疲れ様でした!一回一回すすむと、残りの回数が減ると言うことですね。

ハーブいいですねぇ。私も買おうか王と思いつつ....なかなかできません。

おいしかったら報告してくださいね(^^)

☆ M.Yさんへ ☆

そうですね、行くたびに回数が減っていくということですよねv-219v-238

今回は抗がん剤室でいつもの薬剤師さんが声をかけてくださったのですが、私の髪をみて、何だか喜んでおられました。
「伸びてきましたね~、いつも帽子姿だから・・・」と笑

このハーブ、本当にいい香りで、ついつい触ってしまいます。
ただ残念ながら、ハーブ料理・・・できません。。。v-73
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

