スポンサーサイト


やっぱり、兄に好き♪

今朝もサリチャピはここから始まる。。。

   100419_0635~01


午後のお稽古は3コマ。

幼稚園の部は今まで習ったひらがなの復習と今月の清書。
鉛筆の持ち方が定着できるまで、まだまだですが、
“持ち方君”と共に地道にやっていきましょう

小学1年生のクラスはお稽古前に私とお約束ごとを2~3こ。
幼稚園の時とは違った、お姉ちゃん・お兄ちゃんになるための
試練の時ですかな?笑


2年生以上のクラスはスムーズにいきましたかな?
今月の競書本を見て、歓喜の声があっちこっちで・・・笑

みんな元気に良い字を書こう!!


夜、兄にが帰ってくると、サリチャピは歓喜の舞
サリチャピで兄にの取り合いですわ。
ちょっと、ちょっと、ママを忘れていませんかぁ~?笑
   
   100420_2056~01


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

