スポンサーサイト


どきどき

朝一番から、サリーのパンくれ攻撃。。。

100418_0755~01
  

午後から最寄りの駅が綺麗にショッピングモールができ、
日曜日だから人だらけとはわかっているものの、
行ってみた。

イヤリングを2点購入。
そして服や靴をみるが、買うには至らず。。。

一人だから、お茶しようにも入りにくく・・・
2時間ほどで帰ってきた。

バスを降りて、家の近所の階段にさしかかるとき、
お稽古の元生徒さん(高3)と久しぶりに会った。
すっかり青年だ!
しかも彼女を紹介してくれるというのだ。
今からバス停まで迎えに行くので待てっていてほしいと・・・
私は、何だか申しわけないのと、照れくささでドキドキして待っていました。

私に待ってってというだけのことはありました。
なんて可愛い彼女でしょう!!
見せびらかしたかったのね

お似合いのカップル(古いか!?)でしたよ

家に着いても何だかドキドキがおさまらず、まるで母親のような気分でした。



夕方、サリチャピの散歩。
久しぶりに近所のわんこ達にあいました。
みんな、歳をきいてびっくり!!
そうですよね、この街ができて9年。
パピーだったわんこも老犬です。

   100418_1813~01

さりちゃぴ! 元気でいようね


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

サリーちゃんのその恨めしそうなお顔(゚ー゚*)
結局パンは貰えなかったのかしら、サリーちゃん!?

最寄り駅にショッピングモールですかっ!?
ムムムッ!あそこかしら(*゚ρ゚) ??
私は一人でも吉野家に入れる性格なもんで・・・
一人でお茶・・・楽勝です(^m^)

彼女を紹介してもらえるだなんて、
マッキーさんはその元教え子さんにとって素敵な先生だったのですね!

リンクありがとうございます!!

☆ りあんママさんへ ☆

もちろん、サリチャピにパンの耳一かじりあげちゃいました。本当はあまりあげると、サリーの耳が赤くなっちゃうのであげたらだめなんですけど・・・v-408

はははっ!『トツカーナ』です。
久しぶりに、最寄駅が賑わっているのを見ましたよv-290

元生徒さんは、かれこれ9年間のおつきあいです。
中3までお稽古に来てくれていて、
暇なときはお稽古場に顔を見せに来てくれたり。
ほかの下の学年の生徒さんからも人気があったものでv-344

私の心配をしてくれる大人になってくれて、
可愛い彼女もできて、後は20歳になったら
一緒にお酒v-275を飲みに行く約束をしているんですよv-291

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

