スポンサーサイト


今週のお稽古はおわり、また来週。

今週は今日でお稽古終わり。
来週は硬筆なので、お教室のお掃除が楽です笑

お稽古始まる前の画像を・・・

 sary.jpg 014.jpg


サリチャピは私の
「お稽古だよ~~」の声に反応して、
2階に駆け上がっていきます。
そして、コングにお菓子をつめてケージに入れてあげます。

今日も私の声に反応して2階に駆け上がった2でした。




今日のお稽古の話・・・

生徒さん:「先生、誰かが先生の家には魔法の水とお習字の神様(お化け)がいるって…」

私   :「そうだよ~~、いるんだよぉ~、魔法の水はいずれ見せてあげる。
       神様は、簡単には降りてきてくれないし、先生にもたま~~にしか見えないのよぉ~~~」

生徒さん:「やっぱり本当だったんだぁ~」

私の心の声:「信じてる。。。なんてピュアーな心をもっているんだろう、可愛いなぁ~ うるうる。。。」

お稽古の短い時間の中に、子供たちからいろんなことを学びます。
そして、このように忘れかけていたピュアーな気持ちを呼び起こさせてくれます。
この子たちが成長して、巣立っていくまで、一緒に大切に過ごしていきたいと思いました


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

