スポンサーサイト


お仕事、お仕事♪

今朝は昨日に続き。パパと娘1号を最寄りの駅まで送り、
パパはこちらの仕事を終えて大阪に戻ります。

サリチャピが寂しがるだろうなぁ~~


お庭のチューリップがいろんな色になってきました。

    100413_1013~01

小さな庭もチューリップのおかげで、華やかになってきました



それから、午前中は締め切りのお仕事~。
これがまた毎月胃が痛いのだ。。。

   100413_1136~01

でも、それも終えて、郵便局行って本部に送り、お支払いを済ませたら、
気分爽快


今日のお稽古は幼稚園生から始まり3コマ。

3コマともやることが違って、火曜日は緊張しますね。
でも、やっぱり楽しい。

しかーし!
3コマ目の元気印男子数名に今日は一喝!
それぞれに、次回同じことで私から一喝されたらどうするかを約束させ、
帰らせました。来週はどうなることやら(笑)

楽しいクラスは良いけれど、ちょっと反れるとどこまで行ってしまうか、
というところがまだ幼い。
メリハリのあるお稽古場でなければなりません。

今日は終わった後、私もいろいろ反省しました。
そして、また次につなげていこう!!

明日もマッキー先生、あげあげでございま~~す


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

