スポンサーサイト


体調管理に気をつけよう!

今日は朝から整形外科受診。

2週間前に行って、今日その2週間の私の頑張りが見せられるところ(笑)

はははっ! 初めて先生に褒められましたわ、どうよ!?

私、頑張りましたともエクササイズ

確かに、肩関節と肘の痛みはあるものの、
先生の言われた通り、運動して動かして、ふつうに生活ができるようになるため、
せっせと(笑)

午後からはプールにも行きましたとも。

ひとりアクアビクスに丹念にエクササイズに平泳ぎ


身体が軽く感じますね
後は身体を冷やさないように家に着いて、ハーブティーをいただいて

今日も頑張りましたとさ。

明日からのお稽古に向けて良い運動になりました。
小学生のパワーに負けないように、マッキー先生は体力アップ・笑顔に・時折雷を落とし(笑)
引っ張っていきますよ~~~


さて、土曜日のフライボールの練習の時に撮っていただいた
うちの可愛い2娘を載せまする。

maioka_227.jpg  maioka_060.jpg

そして、土曜日が私のベリーベリーショートの初披露!

   maioka_049.jpg

なかなか夫婦の写真がないので、嬉しかった!
ありがとう信ちゃん♪


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
  

コメント

エクササイズのおかげで少しづつ良くなられている様でホッとしました。
小学生から若いパワーをもらえるのが、何よりかな?

フライボールの時のお写真サリーちゃんチャッピーちゃん生き生きしたお顔で可愛いです。
そしてご夫婦と2ワンも素敵です。

わ~本当にベリーベリーショートだ~
とってもお似合いですよ~~(^^)
夫婦仲も良さそうで素敵な写真ですね~♪
2匹の娘ちゃんたちも可愛いです(^▽^)

写真v-212早速使って下さってありがとうございます♪
ご主人との2ショット、絵になってますね~
マッキーさんのベリーショートが効いてますv-353
可愛い娘さん達に負けてませんよっv-392

☆ merryママさんへ ☆

整形外科の先生は今でいう数分診察ではなく、
じっくりと話を聞いてくださいますし、最後まで
面倒見ます!って感じで、行っただけでホットします。

ただ、病気と闘うのは先生じゃなくて患者本人なので、
先生任せではいけないということも学びました。
やれるだけのことはしっかりと自分でやっていこうとv-290

夫婦の写真って、なかったんですよ。
だから、今回の写真は貴重です。それに、自然なショットが尚嬉しかったです。

私がこうして穏やかに時を過ごせるのは、本当に周りの人たち、生徒さんたちのおかげですv-290

☆ めぐたんさんへ ☆

うふふv-402
かなりショートでしょう?
それに、天然パーマっぽくって、自分では面白がってるんですよ。
今までが直毛だったので、どうなって行くんだろう!?ってv-290

この写真を撮ってくださった信ちゃんの腕前が良くて、
夫婦仲良く見えるのかしら?(笑)
でも本当に自然体である家族の一コマ的で、
私も気に入ってま~すv-344

☆ Asura mamaさんへ ☆

信ちゃんの心温まる写真、いつも嬉しく思っています。

夫婦のこの自然体の写真はとても温かく感じます。
本当にありがとうv-421v-344

アシュラちゃんにも会えたし、土曜日は
とても楽しい時間を過ごせましたv-291

また会おうねぇ~~v-291v-291v-291

ご主人との2ショット、
カメラを意識してない自然なお写真ってなかなか撮れないから
とっても素敵ですねv-410
パパさん、息子さんと同じサイズじゃないかもしれないけど
頼りがいがあっていいじゃないですか~v-424
ネオパパはガリで頼りないんだもんv-356(笑)

☆ ネオママさんへ ☆

この写真の時、何をしゃべってたのかなあ~?笑

ネオパパさんはとってもスリムで、かっちょええでないですかぁ~。
羨ましいですよ。
うちのパパは立った時、自分の足元が見えないらしい。 これってどうよ!?v-399
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

