スポンサーサイト


ハーセプチン9回目

今日は抗がん剤の日。

ものすごい風の中、出かけましたよ。
絶対にこれだけは延ばせないわけで。

いつもの先生の問診。
いくつかの質問をして、終了後抗がん剤室へ。

2~30分後に呼ばれて、お気に入りの椅子にも座れてごきげんでしたが、

今日も血圧が低く(上84・下44・脈拍77)、体温も低く(35.8)・・・
きっと一発ではいかないだろうなぁ~? と。
予感的中。
3回目にして手の甲からやっと入って、点滴1時間半。

音楽聴きながらウトウトしてたら、あっという間に時間が来ましたよ。


帰りはいつものケーキ屋さんでおみや。
春らしいケーキがたくさんありました

また2~3日は水分をたくさん摂ります



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

お疲れ様でした。
毎回血圧計るんですか
水分多く取るんですか
そんな指導なかったです。
体調大丈夫ですか
明日楽しみにしています

☆ サンタママさんへ ☆

そうなんですよ、
診察室の前に、血圧計と体温計が置いてあって、
毎回自分で計って用紙に書いて先生にお渡しするんです。
血圧・体温共にかなり低くても、
抗がん剤が受けられなかったことはありませんけど。

水分は・・・

長くなりそうなので、明日
お互い情報交換しましょうe-266

こちらこそ、楽しみにしていますv-290
よろしくお願いします!!




9回目ですかぁ。コツコツと積み重ねていく感じですね。

早く終わって楽な生活に戻れますように。v-37

☆ M.Yさんへ ☆

本当にコツコツですわ。

最近の病院の予約は朝一の時間なので、
待ち時間が短縮されて良いですe-343

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

