スポンサーサイト


今日は映画観賞

今日は昨夜、PCで映画のチケットを取っていた
 “噂のモーガン夫妻”を観に、ららぽーと横浜まで行きました。

久しぶりに一人で行きました。

ここまで復活出来たんだと、また自信がつきました。

ここを読んだだけの方は、なかなか理解しづらいと思いますが 笑

病気になってから、囲まれた場所、特に暗く人が集まるところなど
絶対に行けませんでしたから 笑

一人で行動も出来なかったので、今では嘘のようですね 笑

私を知っている人はより信じてもらえないと思いますけど笑笑笑


家に着いたら、サリチャピが二人で共同作業をしてくれていて、
その片づけにぶっ倒れそうになりましたよ。。。

チャッピーよ、おまえはやっぱりしつけなおしだ!!
サリーよ、おまえもやっぱりしつけなおしだ!!


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へぇ、PCで映画チケット予約できるんですね。
凄~い!
映画、どうでしたか?
マッキーさんが映画を楽しんでる間
サリチャピちゃんは家の中で楽しんでたのですね(笑)

愛犬の友でマッキーさんたち
見つけましたよ~

☆ じゅんちゃんさんへ ☆

そうなんですよ~(^O^)/

PCで予約して(座席もとれる)、当日機械で登録番号と電話番号を入力したら、チケットがぽろっと出てくる。

なので、並ばなくてもすんなりとスクリーンの前まで行けるんですよv-10

内容も良いですが、やっぱり俳優陣が素敵!
ちょっと倦怠期を迎えたご夫婦が観ればまた
新婚気分に寝れるかも!?

映画館は熟女たちがあふれていました 笑

愛犬の友、見てくださったんですね、
ありがとうございました!!
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

