

思いきって出かけました。

M公園に桜が咲き始めているという情報を得て、
お昼過ぎに遊びに行きました。
お空はやや曇りだけど、
花粉が少なそうなので、おもいきって遠出も企てながら 笑

Mこうえんの駐車場に着いて降りたら、桜の花びらがいっぱい落ちていたのを
拾ってサリーの頭に
本人は全く喜んでいません。 

   100331_1314~01

フライボールの練習だと思っていたに違いありません。
気が付いたら、とっても不機嫌そうで・・・

   100331_1319~01

二人ともニコリともしません。お菓子は食べるのに・・・

   100331_1330~01


じゃ、海に行きましょう!!(唐突ですが、私の中では計画済みです 笑)

湘南についてちょうど3時のおやつではありませんか(←無理やりこじつけてます)

DOG DEPTに行ってケーキセットを独りでいただきました。
寒いので室内で。
前に来た時と違ってましたね・・・
2階はパーティールームになっていて、室内からは海はもう見えません。
残念です。。。

100331_1518~01100331_1519~01
100331_1514~01


駐車場、1時間無料のコインをいただいたので、海まで散歩。

ものすっごい風で、波が高く、サーフィンの人たちもちらほらしかいませんでしたね。
だって、強風注意報発令でしたから。
その中で頑張ったお二人さん 笑

   100331_1544~01

と強気なお二人さんでしたが・・・





という具合でした 笑


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
   




 

コメント

動画

すっごい風の音ですね。

そう言えば、今日のアジ練でもレンガが2回倒れましたっけ!!

ドッグデプト、ずーっと行ってないけど随分変わったんですね。
M公園もお花見に行きたいなぁ~。

桜 そちらの方が、はやく咲いてるみたいですね。
強風の中の湘南 春の海なんておしゃれですね。
頑張ったお二人さん お疲れ様でした。
でもお出かけは、楽しい物ですね。

愛犬の友 見てきましたよ。
フライボール 何だか楽しそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ アランままさんへ ☆

すごい風の中海辺にいきましたとも 笑
さすがに犬の散歩してるのも渡したいだけだったわ。

トンビが飛んでたから、チャッピーを怖くて離せなかったの。
さすがにサリーは連れてはいけないでしょうけど 笑

動画は携帯のものなので、画像は粗いものの、
風の音ですごさはだせたかしらん? 笑

DOG DEPTは店内だと1階の奥の方に4人がけのテーブルが
8組ほどある広めの場所なんですが、海が見えないのよ~。
海を眺めながらお茶した感だけどなぁ。。。

☆ merryママさんへ ☆

桜、綺麗でした。
でも、まだまだこれからが本番ですね。
蕾もたくさんあったので、これからがより楽しみですv-252

『愛犬の友』見てくださったんですね。
ありがとうございます。
メインに載っていらっしゃる方にお誘いいただいてから早3年?
マッキー家のサリチャピはゆっくりモードでやってます。
楽しいことは何でもやりたい方なんで 笑

Re: ☆ マッキーさん凄い☆

こちらのアドレスにご連絡下さい。
sa-cha-m@pc4.so-net.ne.jp

私もご連絡差し上げますv-222
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

