スポンサーサイト


イヤリング

ピアスを7年前に開けたのですが、
一昨年の手術、昨年の抗がん剤から、ちょっとしたことで
耳に炎症をおこしたりして、つけていなかったら
いよいよふさがってしまった。

薄皮が張っているのではなく、もうすっかり穴がなくなっている。
恐るべし再生力の強さ。

で、今回イヤリングを買ってみた。
私はイヤリング(ピアス)好きです。
素顔でもイヤリングしているだけでおしゃれに見えませんか?
(私だけ!? 笑)

 100330_1725~01

うふふ、ピアスに見えませんか? うふふ(←もうええって!!



さて、今日の『赴くままの書道』は 雁塔聖教序から臨書

   100328_1739~01

九成宮と筆の入れ方が違うので、見落とさないよう集中してないと、しでかしてしまいます 笑


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  

コメント

ピアスには憧れはあるんですけど
穴を開けるのが怖くてしてないんですよ!
いまどき時代遅れですよね(^^;
でも見るとお洒落だからやりたい気持ちはあるんだけどなぁ・・・。(苦笑)

☆ ネオママさんへ ☆

画像のように、耳に穴を開けなくてもピアスに見える
イヤリングもたくさん出てますからv-290

でも、わたしは開けてた時から何度も耳に炎症を起こしていたので、今からまた開ける元気はありませんけど。

ゆえに、これからはイヤリングで楽しみま~~す(^O^)/ 

抗がん剤治療している時は、ピアスをするとピアスの穴から抗がん剤漏れがありましたv-406と私は思いました。
だって必ず抗がん剤の後は何か液が出てきていたから・・・・
抗がん剤が終わってからはすこぶる快調で今もつけています。
勿論何かの液が出るとかいうこともなく・・・・
旦那に話すと馬鹿にされていました。

30歳のクリスマスイヴに友達と皮膚科に行って開けてもらいました。
さすがにきれいに開いています。

本当にピアスしてるみたーい!!
私恐がりで耳に穴開ける勇気ありませーん(><)
母はしていますが・・・
私もイヤリングしてるとしてないは、してる方が全然オシャレに見えると思いますよ~♪

へぇ~っ?ピアスの穴って塞がっちゃうんですか?
イヤリング…ピアスに見えますね!
素的です(^^)

私は高校の卒業式の翌日に開けました~♪
高校…超厳しくて開けられなかったもんで…
で~も~…不精だから同じのをず~っとつけてます(^^;;
多分この先も変わらないかと…
何のために開けたんだか???(^^;;

☆ サンタママさんへ ☆

抗がん剤やっているときはどうしても免疫力が下がるので、
ちょっとした傷でもなかなか治らないし、膿んだりしますよね。
仕方ないか・・・。

でも、イヤリングでも楽しめるから
これでいこうー!!

クリスマスイヴに開けたなんてなんてロマンチックv-10

私は、特になかったですけど、自分の時間が取れるようになったのがきっかけかな?
でも、その時もばりばりパートにいそしんでいたので、
私に触発されてか、パートの仲間も何人かその後開けていましたよ笑

☆ めぐたんさんへ ☆

めぐたんさんはしっかり開けていらっしゃると
思ってましたよv-290

昔はこの私でも、親からいただいた身体に傷をつけちゃいけない!! って思ってたんですよ 笑

イヤリングで楽しみましょうv-344

☆ Mammyさんへ ☆

そういえば、Mammyさんは小さな品のいいピアスをされていらっしゃいましたねv-344

私は1週間していないとすぐに薄皮が張って、
そのたびに無理やりこじ開けていて、
膿ませてしまってたんですよv-393

何事もなく過ごせているなら羨ましい限りで~すv-290

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

