スポンサーサイト


ダイエットに協力しました♪

今日は娘1号は学校も休み・部活もバイトもないという。

朝からやたらプールに行くといっている。

どうやらダイエットに励むと言うのだ。

午前中は私の整形外科の通院。
(先生に、「待っていたのに・・・、もっと早く来なさい!」と怒られた・・・反省)

っで、お昼御飯をたべて、娘1号のためと私のリハビリにのために
Kプールに出かけた。

私は肩がスムーズに動かなくなっていて、クロールはダメと先生から言われていたので、
ひたすらウォーキングをして、平泳ぎを300メートルは泳いだかな?
もちろん休み休みですがね。

娘1号は小学生のころにスイミングに行ってたからでしょうか、クロールの泳ぎ方がとても綺麗。
水しぶきをあげなくても滑るように泳いでいる。我が娘ながら上手いなぁ~と思いましたよ。

家に着いて、やっぱりお疲れの私は横になり・・・

すると、今日の晩御飯は娘1号が作ってくれた。

ありがたや、ありがたや

食後には何やら生ジュースまで作ってくれた。

  100329_1932~01


サリーは娘1号が飲んでいるものが気になって仕方がない 笑

   100329_1943~01


チャッピーは?

あはは、今日もやっぱり椅子の上でまったりですわ。


市営のプールにでも頑張って週2日通いたいなぁ~。
今日は娘1号と一緒だったから楽しかったよ。
お互いにタイム計ったり 笑

一人でも行けるようにならなくちゃね



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

やっぱり女の子はいいですね♪
私も女の子を産んでおけばよかったわ~i-229(笑)

↓『愛犬の友』のお写真拝見しました!
皆さん笑顔で写っていて素敵ですね☆
これからもフライボールを楽しんでください(^^)v

『ダイエット』って娘1号さんのどこに
減らすほどのお肉があるって言うんですか…
(と言いつつ自分のぷよぷよ腹ををつまんでマスi-229)

それから競書、特選おめでとうございます!!
今マンガの『とめはねっ!』を読んでまして
書の面白さとマッキーさんの凄さを改めて感じてます~♪

☆ ネオママさんへ ☆

娘1号とは仲も良いですけど、喧嘩する時はそりゃもう激しいです笑 

ただ、たま~~にでもこうしてご飯など作ってくれると
ありがたいと感謝しますv-290

『愛犬の友』見てくださったんですね。
嬉しいもんです。本当に私はこそっと練習に参加していない口なんで、申し訳ないのですが。
もっと元気になってどんな場所にでも出場できるようになると嬉しいです!!

☆ Asura mama さんへ ☆

娘1号は顔が小さいので得なんですねv-219

本人いわく、太ももとお腹周りが気になるらしいです。
でもそれは世の女性の悩みでもありますよね。

私も食べられるようになってから、どんどん太ってきて
リハビリと言っていますが、実際は娘と一緒にダイエットしなきゃ
次の治療がはじまったら大変なことになりそうです笑

『とめはねっ!』はNHKテレビをずーと見てました。
視聴率も良かったようで、私が行ってた書道学校も入学生徒が増えたそうです。
中退の私も、また機会があれば是非通いたく思っております!!
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

