スポンサーサイト


今日はまったり

今日は朝から娘1号は部活・兄にはバイト

お留守番の私とサリチャピはま~たりとすごしました。

  
  100327_0937~01


  100327_0938~01


お昼すぎて、私は4月のお稽古向けにお手本書き。

   100327_1427~01


また、先日先輩よりメールで久しぶりに出した競書のうちの“賞状の部”が特選になったと
嬉しいお便り。(先輩は本部でのお仕事に携わっていらっしゃるのでいち早く情報が得られるのです)
特選になると顔写真と偉い先生方のコメントがいただける。

来年の書道展に向けて腕を磨いておかねば!!

めっきり筆を持つ時間が少なくなりましたが、
焦らず、まずは体調と気力を維持すること。

精神的に追いやられることが多いけど、
そんな時は楽しかったことをいっぱい思い出して
鏡の前で笑います
(ちょっとおかしい人かも!?笑)



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

おかえりなさい。大阪でおともだちにあわれたんですね。

私はずっと地元ですから、中学・高校時代の友人とも連絡を取りやすく、明日も中学の友人とランチに行ってきま~す(^.^)

また、私も、最近、身体の声を真剣に聞き取ろうというきがして、遊ぶ時間がかなり減らしました。でも、こうして、アレコレ発散していたものを抑えて、どれをしようか?もっとテーマが絞ろうという風にかわってきました。そういうことを考える時間を得たことは、なんだか面白いなぁと思います。

薬が終わったら少し調子も戻るでしょうし...春ですし...のんびりいきましょう。

☆ M.Yさんへ ☆

なかなか会えない友だからこそ、
貴重な時間をいっぱいに楽しもうとするんですね。
でも、時間のたった感覚は全く感じなく、
20数年も前にもどりました。

薬とおさらばするにはまだまだですが、
慣れと流す術を学びながらやっていくべし! ですね。

今週、金曜日に行きますよ。
もう、3週間たったのねぇ~。
今度は漢方のこときいてみようーっと(^_-)☆
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

