スポンサーサイト


お稽古で地震避難訓練

最近またよく地震がありますよね。。。

昨日も揺れた。

もし、お稽古中にひどい揺れになったら?・・・不安。


お教室も机と椅子になったので、
避難訓練をしてみよう!! と決行。
3コマともに私の指導のもと机の下に隠れる生徒さん。

みなさん、真剣に取り組んでくれました。


サリーも訓練に参加。

     100316_1840~01

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

災害は、いつどんな時に起こるか分からないですもんね!
事前の心構えは必要だから
一度でも非難の実践をしてると安心ですよね(^^)v

サリーちゃんも参加したから
地震がきても大丈夫だねv-290

☆ ネオママさんへ ☆

今回の避難訓練、
生徒さんたちは1回きりだったですけど、
私は全クラスの避難訓練を指示したので
何度机の下にもぐったことか(笑)

実際にお稽古中に地震が来ないことを祈ります。



Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

