

フライボール

今日はフライボールの大会だった。

行きたかったけど、無理は禁物で欠席した。
といっても大丈夫よ~~。

抗がん剤も折り返し地点に来たのもあると思います。

後半の乗りきる術も学びます!!
だから大丈夫!!


お散歩もロング(といっても30分程度)で行けるようになりましたし、
サリチャピは元気いっぱいで、リハビリするには良い家族です。

最近、ロングの散歩になってから、
家に着いて10分もしないうちにこんなふうに・・・

    100313_1825~01


近い目標を達成できずとも、
またチャレンジして、自信に変えていきたいです!!


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

