スポンサーサイト


病院めぐり

今日はハーセプチン8回目

ちょっと寝坊して、焦っておにぎり作って
病院へ。

今日も一番に呼んでいただき、20分ほどで抗がん剤室へ。

点滴が終わる2~3分ほど前になって、お隣に同じ抗がん剤をしているご夫人が、
私の髪の毛の伸び具合から始まり、今までの治療内容や副作用など聞いてこられました。
私はいまだに自分のことを知ってる方でないとなかなかお話ができません。
でも、戦う同士として、誠実にお答えしました。
ただ、抗がん剤室はいつも満杯で、次の方に早くかわって差し上げたいという
私の思いとは別に、弾丸的に質問を浴び・・・

点滴よりもやや疲れました 笑

いつもは点滴を受ける際に寝るとき用の帽子をかぶるのですが、
今日の私はノーキャップでいたので、
ご婦人はベリーベリーショートの私の髪の毛が気になったのでしょう 笑


あまりに早く終わったので、持って行ったおにぎりは帰りの車の中で食べました。


そして、昼からは耳鼻科。
花粉症の薬が切れたので慌てて行きました。
お薬のせいか、ハーブティーのおかげか、今年はずいぶんましだったのに、
このブログを書いてる時から鼻水がずるずるじゃん!

さて、今日のサリチャピ

夕方の散歩は花粉が怖いので、
帽子に眼鏡にマスク。
でもサリチャピは元気ですわ。
   
   100312_1617~01

家に帰ってもこのとおり 笑

   100312_1645~01


おまけに、昨日サリーと“お家遊び”




↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
     

コメント

こんにちは!

私は月曜日です・・・。
なんていわれるのかなぁ....

☆ M.Yさんへ ☆

月曜日に行かれるんですね。

先生、シンポジウムの講演が忙しくておられて、
診察内容を忘れないかしら?

心配なことはいっぱい話して、
やってほしい検査などはこっちからお願いしないと
「ふ~~ん」で終わってしまいがちですよv-219

先生任せでは行けないと痛感してるこの頃です。

えい、えい、おーi-199

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

