

今日のサリチャピ

朝からいつものおねだり攻撃。

    100305_0656~02

今日は暖かかったですね。

おかげで、お昼ご飯を食べたら、ものすごく眠くなって、
布団に入ってまでのお昼ねなんぞめったにしなかったのですが、
どうも、たまらん。
2時間近く寝てしまいました。
目が覚めたら3時半。
こりゃびっくり


まだ日が高かったので、
お散歩もいつもより時間をかけて、ゆっくりしました。
玄関をを出たらチューリップの芽がでてきて、かわいい

     100305_1605~01


近所のわんこが吠えて、参戦しようとするサリチャピ。
慌てて、その場を離れました 笑

     100305_1605~02



宝塚の大階段 笑

     100305_1624~01

私は登りきったところで、ぜいぜい言ってました。。。(体力がない)

振り返ると綺麗に富士山が見える場所だけど、
今日は霞んで全く見えませんでした。(残念)


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

昨日は、お昼寝2時間しました~。
起きたら17時過ぎてました。
最近お昼寝しても20分くらいで目覚めていたので、ビックリです。

階段昇ってぜいぜい?!ふふふ、私も家の中の階段でバクバクします(笑)

☆ アランままさんへ ☆

そりゃそうですよ、アランままさんは体力+精神的なるお仕事ですもん。
わたしも、久しぶりに元気な生徒さん相手にちょっぴり張り切りすぎたかな? 笑

でも、眠れるということは身体が睡眠を欲しているんですよね、
疲れているっていう黄色信号ですよ、お互いに眠たいときは寝ましょ!v-8

階段やらちょっと走っただけで、息切れがひどいですよ 笑
ったく、ヤダぁ~v-357 
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

