スポンサーサイト


車がかえってきた♪

今日の午前中、てくてく歩いてマツダのディーラーさんのところへ。

修理完了!!

帰りにスーパーやらホームセンターやら買い出しがあったので
回ってきた。
やっぱり車があると安心だわ

今日のサリー・・・

   100303_1516~02

何だか、抗がん剤のせいか、なかなか毛が(髪の毛・まつ毛)の伸びが悪く感じるのだ!!
まつ毛命だったマッキーにとって、結構悲しいものがあるのだ

早く、ビューラーでびゅるりん♪とカールができ、
マスカラで長くならないかしら・・・



夜、久しぶりに大学時代の友人と長電話。
年賀状やメールでのやり取りばかりで、声を聞くのが久しぶりだったけど、
まるで、部室のこたつでしゃべっていたころのように
盛り上がった。
彼女のどんなことにたいしても一生懸命さがひしひしと感じられ、
また元気をもらった。
ありがとう!!

再会を実現しよう!!


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


コメント

毛の伸びが悪いですかぁ
私の場合は一時期、眉毛がクマ五郎みたいにすごかったです。
今も剃っても剃っても・・・・週に2回は剃らないと大変です。
まつ毛はまぁまぁです。
髪の毛は相変わらずクルクルパーです。

昔の友達っていいですよね。
なんかずっと会っていなくても
会ったり、しゃべったりするとずっと会っていなかったことが嘘のようですよね。
いっぱい元気をもらったりあげたりして下さい。

☆ サンタママさんへ ☆

はい、伸びが悪いですぅ~v-406

後ろの髪に毛は多少クルクルかなぁ~?
でも、白髪の方が気になりまする 笑

学生時代の友達とおしゃべりすると、
元気になりますね。
元気で楽しいことばかり考えてた若いころに戻ったみたいでv-344

もらうばかりではいけませんね、私からも
元気はつらつ発射しなければ 笑

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

