スポンサーサイト


今日はひな祭り

めいママさんが作ってくださった着物を見よう見真似でを作ってみた(サリー用)
だけど、裏は見せられない 笑

チャッピーもお揃いと思ったけど、小さい方が難しく、途中で断念。
以前近所のお布団屋さんが作ってくれた着物を着せた 笑

  100227_1549~01


車の修理も完了と電話をもらった。
修理費6万ちょっと。。。はあぁ~~

そこに娘1号が帰ってきて、
「ママ~、怒らないで、絶対に怒らないで聞いてね。。。
 自転車とられちゃったぁ~

私、あんぐりですわ・・・

マッキー家はお金が貯まらんように出来てるんですわ


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

お着物を縫われたんですね。すごいわ~
可愛いわ。やっぱり女の子は、おめかしさせたいですよね。

お金が出て行く時は、続きますよね。
この前家は、食器棚 プリンター 固定電話と立て続けに壊れました。次は何が壊れるのか心配だわ。
車は、バッテリー交換されて新しくなってたのにね。
こんな時もありますよね。お察しします。


☆ merryママさんへ ☆

着物・・・難しかったわぁ~~。
でも、裏さえ見せなかったら、そこそこよ 笑

本当に、壊れるものって続きますよね。。。
食器洗い機・窓枠・床暖房・シャワーの掛けるとこ・車・
そして私 笑

でも、そこからまた始まるわけさv-234
と笑い飛ばしましょう!!
と笑いましょう!
と笑えればいいなぁ。
と笑いたい。。。

あら、かわいい着物!素敵ですね~。すごい。もう少し横からの写真もみたかったでした。

それにしても、残念ですが....お金は天下の回り者なので、きっとつか帰ってきてくれますよ!

それに、人生万事塞翁が馬ともいいますし。

☆ M10さんへ ☆

ありがとうございます。
実際は絶対に裏は見せられませんが 笑

いろいろあって、本当に出費続きでね。
でも、綺麗になって、使いでが良くなって、また気持ちよく
過ごすことができるんで、良いとしましょうか 笑

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

