

忙しかったぜ!

今日は朝からリビングの照明のことで走りまわったよ。。。

午前中はひととおり家事を済ませて、
遅くなったけど、お雛様を出して玄関に飾った。

   100226_0903~01


女子フリーフィギャーが始まる前に、
銀行と郵便局に行き、帰りに某電器屋さんに照明器具を見に行った。

某電器屋さんの店員いわく、昨日の煙の件を言ったら、
照明器具を買うよりも、漏電の心配があるので、
そちらの方を先に見てもらった方がいいと。

家に帰って、ダイワさんにでんわ。
すると、3時半ごろに来てくださるということ。

その間に、お昼御飯と真央ちゃんを見て、感動と涙し、
オリンピックの演技の数分間のために、毎日・何年も費やしてきたことが見えてくる。
感動をいただきました!!

3時過ぎにダイワさんが来てくださり、
照明器具に問題アリということで、
また某電器屋さんに行き、購入。
やっとリビングに灯が

明かりって、大切ね




さて、今日のサリチャピ

   100226_1900~01

お散歩抜きの一日となってしまいました。ごめんね。
ダイワさんが帰っていき、
ケージから出たサリチャピ


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

