

ひえぇ~~!!

今日でワンコイン講座が無事終わりました

生徒さんがお帰りになって、ほっとして、
お雛様を出そうといた時、突然 パキ!という音とともに
ショートしたにおいが立ち込め、リビングの照明がきれ、
照明のところから煙が出ている。

「きゃあ~~、火事だわ! お兄ちゃ~~ん!!」

2階にいた兄にが駆け降りてきてくれた。

でも、カバーを外し、電灯を取ったのも私。。。
本当に駆け降りてきてくれたけど、
役にたたんわ。。。

    100225_1745~01



リビングは暗く、映画館のようです 笑



さて、今日のサリチャピ。

朝食を取っていると、必ず私のそばにいて、パンの端をもらおうと
待っています。

    100225_0713~01


サリーの久しぶりの「あっぷぅ~

    100225_0712~01

サリー、お上手!!



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

