スポンサーサイト


帰ってきました。

18日の日は新大阪に着いたのが22時が回っていましたので、
パパの家の方に行ってお泊り。
一周忌の19日の早朝、パパと二人で、おばあちゃんのところに行きました。

お布施やら車代やら、お経の後のお食事のことや、タクシーをよぶだの・・・
結構やることがいっぱいあるのね。
しっかり者の姉がいるので私は安心 笑

親戚の方も来てくださって、ありがたかったです。

その日はおばあちゃんのうちにパパと泊まらせてもらって
次の日、パパの家にっ戻って、お掃除やら洗濯
だけどパパはゴルフに行っちゃった。。。

っで、早く帰ろうと思ったけど、結局今日のお昼頃に横浜に戻ってきました。


サリチャピはこの4日間、預けていたので、
戻ってきたら、大騒ぎ。
走り回るやら、甘えてくるやら・・・
こんなに離れていたのは初めてだったので、
心配でしたが、いたって、2は元気。
よかった、良かった。

今日はゆっくり眠るとしよう。

おじいちゃん、良い一周忌だったね

コメント

お帰りなさい。
4日間ですか。うちも今週金曜日から月曜日までお預けです。大阪まで結婚式でお出掛けです。
いつもトリミングをして下さるお店なんですが、ちょっと可哀想と思うし、ガンバレと思うし・・・・

みんなでゆっくり休んでくださいね。

お帰りなさい!
サリチャピちゃん達
ママが居なくて寂しかったでしょうね。
ママのお顔を見た時は
とっても嬉しかったことでしょう^^
マッキーさんも寂しかったと思うから
これからしばらくは甘やかしちゃうかな?(笑)

☆ サンタママさんへ ☆

サンタママさんもお出かけなんですね。
でも結婚式だなんて、素敵v-344

最近、華やかな場所にお呼ばれもなくなってしまったわ。。。

サンタくんもお預けなのね。
帰ってきたら、ものすごく歓喜の舞を見せてくれると
思いますよv-442

楽しんで来て下さいなv-290

☆ ネオママさんへ ☆

はい、玄関でトリマーさんからサリチャピを
お返しされた直後から、歓喜の舞でございました。

ストレスがたまっていたのでしょう・・・
家がつぶれるかと思いましたよ 笑

サリーは、よりストーカーに磨きがかかりましたし、
チャッピーはすぐに膝の上に上がってくるし・・・
可愛い奴らですv-10

はい、ちょっとの間、甘やかして過ごします 笑

お帰りなさい。お疲れ様でした。
一周忌は、あっという間に訪れますね。
穏やかに法要を済まされたようでよかったですね。

4日も離れていたら気がかりだったでしょ。
どちらもとっても寂しく落ち着かない思いだったと思います。
しばらくは、べったり甘えさせてしまいそうですね。
何かと気疲れだったと思いますのでゆっくり2ワンと過ごしてくださいね。

お帰りなさいませ!
ゆっくりする間もなくお仕事ですか....。

でも暖かくなって動きやすいですね!

☆ merryママさんへ ☆

サリチャピと離れ離れになるのは確かに寂しい。。。

いつだって、どこだって一緒だったから。
旅行もワンコと泊まれるところを探しますし・・・

でも、いつもトリミングをお願いしているところなので、
なるべくお任せしよう!! と思って
自分のやるべきことを考えるようにしてましたv-406

今日のお散歩も少し長めに出かけましたよv-344
っま、それくらいしか特別には何もしてあげてないですけど。

年々、私の方が寂しくて・・・笑

☆ M10さんへ ☆

帰ってきましたよ~~(^O^)/

土曜日に帰ろうかとも思ったんですが、
パパの家のことも気になってましたし
(でも、とても綺麗にしてあって、実のところ私の出番はありませんでした 笑)、
パパは日曜日ゴルフでしたので、お留守番してました。
で、月曜日に出勤に合わせて一緒に出てきました。

火曜日からお稽古も入ってましたし、
その準備もあるということで。

今日もお天気が良くて、
生徒さんたちも駆け足で来てくれましたv-344

3月からも頑張りマッスルv-363v-91
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

