スポンサーサイト


忙しい一日。

今日は早い更新。

抗がん剤(ハーセプチン)7回目投与。
いつもは金曜日なのですが、明日父の法事があるため、
夜、新幹線に乗って大阪へ帰省します。

っで、主治医ではない日のため、朝一番に診察室に陣取ろうと早起きしたが、
え~~~!!雪が。。。
電車に乗っていってたら、もう間に合わない!
思わず、タクシーをよんだ。(なかなか電話もつながらないで、これまた焦ってしまいましたが)
病院に着いたら、5番目に呼ばれて、満足

すると、なんと、主治医の先生が来てくださっていて、一番に呼ばれた
先生~~、忙しいのに、ありがとうございま~~す

病院の玄関先の画像

    100218_0817~01
うっすら雪が積もっていて、やっぱりタクシーで来て良かったぁ~。
(とっても贅沢な患者です)

院内はお雛様の飾りで華やいでいました。

100218_0810~01 100218_0810~03

抗がん剤もいつもなら2時間待ちなど当たり前なんところ、20分ほどで呼んでいただいて、
好きな場所(椅子)も選ぶこともできた。

なんと、診察から会計まで3時間で終わりました。すご~~い!!

帰りは、もうすっかり雪もとけて、寒かったけどバスと電車で帰ってきましたよ。
(これが普通の庶民の生活です 笑)


お昼からワンコイン講座の2コマを終えて、大阪に帰省します。

では、今日はここまで!!

次の更新は帰って来てからね


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

何だか今年は雪が多いですね~。
暖冬なんじゃなかったのか?!
マッキーさんの病院はクリスマスツリーやら雛飾りやら
華やかですねー。何だか羨ましいわ。
無いなあ・・・そういうの。

お疲れ様!お気をつけて大阪からかえっていらしてくださいませ。

忙しい一日お疲れ様でした!
病院3時間で終わって良かったですね!
それにしても病院でこんな立派な雛様の飾りにビックリです♪

☆ kumamiさんへ ☆

そうですね、いつも出かけなくちゃいけないときに
雪なんだよねぇ~~~~。

私の行ってる病院は季節ごとにお飾りしてくれるから、
少しでも気分が違いますね。

治療が始まったようですね、頑張っていらっしゃいますねv-91
しっかりお薬が効きますように祈ってますよv-218

☆ M10さんへ ☆

帰ってきましたよ~~~。

病院のことでは心配おかけしましたが、
清水先生が来てくださったことで、ものすごく
リラックスできました。

ありがとね~~v-421

☆ めぐたんさんへ ☆

すなんですよ、うちにもあのような立派な
お雛様はありません・・・v-290

長い病院生活の方、通院の方が多いところなので、
こういうことがあると、気晴らしになりますし、
和やかな気持ちになります。

通院の場合は早く終わってほしいものです。
帰ってからもひきずりますからv-356

今回はものすごい稀のラッキーでしたv-291
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

