スポンサーサイト


お勉強?

サリチャピ~~、お勉強するよ~~(^O^)/

  100208_1623~01

さあ、何のお勉強しますかな 笑



今日は午前中、整形外科に行って、先週の血液検査の結果を聞きに。
安心しました

無理しない程度に運動をするようにと。

そういえば、身体がここんところすごく硬くなって、
かちこちです・・・
体中が緊張しているようで。


お昼過ぎのスーパーで、生徒さんのお母様とばったり。
すると、私の体調を考えてくださって、お母様がたで
お手伝いすることがあれば・・・と。
本当にありがたいです。本当に、本当に


さあ、明日からワンコイン講座。
テンションあげあげでがんばりまっす!!


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

はぁ、良かった~。違うとは思っていたけれど、凄く気になってました。

痛みはいかがですか?アクアビクスもやっているし、改善するといいですね。

寒いこの時期は、どうしても筋肉がこわばりますよね。
少しづつ改善されるといいですね。
生徒さんのお母様方も暖かいお声がけで嬉しいですね。
マッキーさんになら何かお手伝いしたくなる そんな気持ちになるいいお教室なんでしょうね。

体調が安定しているようで良かったですね!
アクアビクス・映画・八幡宮にもお出かけされてて
私より元気で活動的だわ~v-424
私もマッキーさんを見習わなくっちゃi-229(笑)

サリチャピちゃん達は肉球でお習字かしら?i-278

おっ!ワンコイン講座始まるのですね~(^^)
血液検査の結果も安心との事で良かったです♥
アクアビクスで少しづつ体力が戻るといいですね♪

サリチャピちゃんのお勉強姿がめっちゃかわゆす(*^_^*)

☆ M・Yさんへ ☆

はい~v-398良かったですぅ~。

指のこわばりやら、肩の痛みやら、更年期もありますもの
しかたございませんわね。
おーほほほっ(笑)

アクアビクス、続けてみます。
会員になろうか悩むわあ~。

☆ merryママさんへ ☆

無理をしない程度には身体を動かすように言われました。

私っておバカだから、
やろう! と思い立つと、後先考えないで、
思いっきりやってしまうので、
そのつけが必ず、やってきてしまうんですよ。

少しずつ、すこーしずつ、やらないきゃねv-398

お教室のお母様方は皆さん本当にいい方ばかりで、
私は本当に幸せ者です。
感謝・感謝で涙でする。

お教室は自分でも楽しみながらやってます。
子どもたちの笑顔を見られることが嬉しいですねv-344

☆ ネオママさんへ ☆

何をおっしゃいまする。
ネオママさんもすっごく頑張っていらっしゃる。
私はそれに触発されたんですよv-290

サリチャピの肉球のお習字、
ふむふむ・・・楽しそうだなぁ~。
今度、こっそり生徒さん達に紛れ込ませようかな?笑

☆ hirottiさんへ ☆

ワンコイン講座始まりましたよ~。

今日は可愛い幼稚園生。

私の顔をじーとみていて、
緊張してましたね。

でも、可愛くて可愛くて・・・
この子たちを立派に育てなければ!!
と燃え上がりましたv-91

生徒さんのためにも、
体力作りは必須です!!笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

