スポンサーサイト


イチゴとアクアビクス

美味しそうなイチゴをサリチャピにもおすそ分け。

「待て!」と声をかけると・・・

 サリーは・・・・笑

    100203_0756~01
耐え忍んでいる姿が可愛いですな

 チャッピーは・・・笑

    100203_0757~01
チャッピーは見てないふりで我慢してるぅ~




お昼過ぎに3回目のアクアビクスに行きました。

やっぱり結構な人数でした。
今回は肩の痛みがあったにもかかわらず、
水の中なので、とてもスムーズに動かすことができ、
楽しくハッピーな気分で受講しましたよ

ただシャワー室がものすごい混みようで、
長蛇の列。
もう少し、増やしてもいいのになあ~。。。


週に1度は行けたら会員になりたいけど、
なかなか週1もしんどいかも。

プールの水の中はゼリーの中の果物になってる感じ。

水の抵抗が程良く、宇宙感を想像できます。


今日の夜、パパがご帰還。
起きていられるかなあ~~


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

