スポンサーサイト


自分への誕生日プレゼント

今月16日は私の誕生日。

いつもは特別なことはせず、せいぜいケーキを食べるくらいだが、
今年は万年筆を自分へのご褒美として買った。

  100204_1851~01

赤の万年筆カバーはつけてくださいました
そして、名前も入れていただきました。
『M・SUIHOU』
雅号でいれてもらいました。
だって、これから私の一部になるんだもん。

私にとっては宝物になります。


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

   

コメント

マッキーさん、16日なんですか?
私の誕生日、前日の15日です。
びっくりです。
近い誕生日で・・・・
なんか嬉しいです。

おめでとうございます。
是非、お誕生日会したいですね。

お誕生日なんですね!おめでとうございますは、まだ言うには早いかしら。

素敵な自分へのご褒美ですね。きっと毎年この万年筆とともに変化していくのですね(^.^)

早めですが

マッキーさん、お誕生日おめでとうございま~すe-460
茶系の万年筆、素敵ですね~。
赤いケースもおしゃれ~。

ところで、今年こそは学校でマッキーさんにお目にかかりたいものですv-411

☆ サンタママさんへ ☆

ほう~~v-342
サンタママさんと一日違いv-344
縁を感じますねv-290

お誕生日会v-238
良いですねぇ~~v-10

☆ Mさんへ ☆

ありがとうございます!!

実は万年筆はずーとほしかったんですが、
スーパーでも買えるような万年筆で書いていたもので・・・
さすがに、自分だけの特別な万年筆がほしくて笑

でも、そう高価な値段ではないのですけど・・・
(高いものは宝くじ当たらないと買えない 笑)

でも、嬉しくてにやにやしながらまだ使っていませんv-290

☆ アランままさんへ ☆

ありがとうございますv-237

万年筆って、あまり使わないですか?

私は仕事柄、頻繁に使いま~す。
だから、筆と一緒で分身なんですよv-238

そうですね、お会いできませんよね~。
先日の“冷暖房”の件も残念ながら欠席です。ゆえに委任状出しましたし・・・
私も是非お会いしたいで~~すv-306
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

