

シャンプーとハーブティー

今日は朝からやっとや~~とのサリーのシャンプー

   100202_1506~01
腰が痛~~い、こりゃ湿布だな 笑


おやつタイム~~
ホットケーキミックスがあったので、
かぼちゃとさつまいもで蒸しましょう

     100202_1429~01

そして、レンジで5~6分で、出来上がり~~

     100202_1440~01



夜になって、頼んでいたハーブティーが届きました
明日の朝はどれにしようかな?
うふふ、楽しみだなぁ~。

   100202_2042~01




今日も雪がちらほら降っていましたが、
すぐに止みました。
積もるとスノータイヤでないので、
国道出るまでの道が坂なので凍ると怖い。。。

だけど、サリチャピには雪の上を走らせたかったなあ~


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

エキナセアベア好きです。寝る前に飲んでます(^^)v

☆ M10さんへ ☆

オレンジが入っているブレンドで
甘酸っぱい味で、さわやかに飲めます。

ん~~v-10
美味しく、身体も暖かくなり、気持ちも
落ち着いて続けま~す(*^_^*)

教えてくださってありがとう!!
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

