

不安だからお散歩

『ラブリーボーン』の映画のオーラ診断をしてみたら、
私のオーラはピンクだそうだ。
確かにピンクは好きだが、
今の自分の気分からは程遠い色だったかも・・・笑



夕方、暗くなる頃になると、グーンと気持ちが落ち込んでしまう。
だめだめ!! 
良しお散歩行って気分転換しよう!

  100131_1514~01

サリチャピはいつものようにしっぽをふりふり
この姿を見てるだけも、癒されるわぁ~。
途中に近所のわんこ達にも飼い主さんたちにも会い、
会釈だけで通り過ぎましたが、それも心地よく。

不安と勇気の背中あわせの毎日。
今日もまだ半分残っている。
一つずつ片づけていこう。


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
  

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

