スポンサーサイト


今日は病院

今日は6回目のハーセプチンと放射線科の診察。

まずは放射線科の診察。女の先生とは2か月ぶり?
問題なしということで、1年後に診察になり、
次は乳腺科の診察。
前回の血液検査から、ホルモンの値と腫瘍マーカー・・・
どれも通常値ということで、今回は安心して点滴に。

その間、時間待ちがあるので、
持参したおにぎりと蜂蜜・生姜の絞り汁の入った紅茶でお昼ご飯。

   100129_1135~02

今日の点滴も一発で入り、薬もれもなく、1時間半で終了。
いつものパターン、帰りにケーキを買って帰宅。

明日から、また頑張って生きてくぞぉ~~!!



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

No title

マーカー正常値おめでとうございます。一歩一歩の変化がうれしいですよね。

ところで、二の腕の神経がチクチク・・・、喉がいつも腫れている感じ~と、まだ手術の後遺症が消えないですぅ。早く治すのに、何かできることはないでしょうかねぇ~。

生姜&蜂蜜紅茶おいしそうですね★ミ。私は、ただいま、カリス成城の「コールドシーズン」というハーヴティを毎日もって出勤中です。生姜は入っているので、蜂蜜いれてみようかしら~。

ps.私は、血液検査してないなぁ....。私は入院のときも忘れられて、手術前に麻酔科の先生に看護婦さんが怒られてました・・・?!

お疲れ様でした。
私の知人は液漏れして大変な思いをしたそうです。酷い火傷の跡みたいに腕がただれてしまいまし。

こればっかりは自分ではどうする事も出来ないから…無事に終わるのを祈るしかないですよね

折り返し地点ですか
夏までには終わりそうかな
ジンジャーティー飲んで身体温めて免疫力UPUP

☆ M.Yさんへ ☆

血液検査は私も久しぶりでした。
マーカー正常値と見ると、とりあえずホッとしますが、
これも今の抗がん剤のおかげなのね。。。
終わったら・・・考えないようにします 苦笑

二の腕の神経のチクチクはもう体の一部だと思い込みましょう。
私もいつかは無くなるのかなぁ~?と信じたいのですが、
そのチクチクが身体に無理をさせてる時か、運動不足信号なんだと思うようにしてます。v-290

ふむふむ、ハーブティーは良いと耳にしますが、手を出せずにいる私です。
ネットで調べてみようーとv-344

今回の血液検査は女性ホルモンの数値をみたかったようです。
これからするホルモン治療における方向性や薬のチョイスのため
のようです。

調べてみてほしいことは先生にどんどんこっちからお願いしてみましょう!
必要のない時は、先生から微笑みながら
「今はまだ必要ありませんよ(にっこり)」と答えて下さいますよv-290

☆ サンタママさんへ ☆

私もまだ液漏れはないのですが、こればっかりは勘弁願いたいです。

今回の抗がん剤は3週間ごとの1年間するんです。
だから、回数にすると・・・え~~と、計算してください笑
11月から始まったと思うので、今年いっぱいはまだやりますね。

でも、抗がん剤で助けられてる命だと思うと、今年中にやりたいことはいっぱいやりたいと思ってしまうんです。といっても、抗がん剤が終わったら、もっと自由な気持ちになれるか、とも。
まだまだ一喜一憂してます。

今、私の中では生姜がブームなんですよv-10
笑えるでしょ? 今ごろ?ってv-403

No title

>ふむふむ、ハーブティーは良いと耳にしますが、手を出せずにいる私です。
ネットで調べてみようーと

リラックス系のものと、免疫力UP系のものを中心に飲んでいますが・・・・

この冬は、エキナセアをかなり飲みました。風邪(インフル)によいときいたので。ブレンドしてあるものも色々ありまして、家の近くで入手できるのは「カリス成城」と「生活の木」というお店です。

ネットで見たら、癌にもきくとありました!効いてるかなぁ(笑)

でも、コーヒーも好き(涙)

☆ M.Yさんへ ☆

は~~い♪
早速、『生活の木』で注文してみました。

ふふふv-290

“エキナセア” ブレンドを2種類とリラックス系?をとりあえず 笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

