スポンサーサイト


やっとシャンプー

今日はゆっくりめの兄に。
お昼前に登校らしく、
「行ってきま~す!」と言ったらこの始末。

   100128_0833~01
にとっても人気の兄に。

人気のない娘1号は・・・蜘蛛の子散らすようにささっと、どこかに隠れてしまう2
普段から、優しく接してあげましょう!



夕方、ちょっとブルーな気分になりかけていたので、
チャッピーをシャンプー。
やっとですわ。(可哀想だったねぇ~)

   100128_1854~01
お!! 可愛くなってるじゃん!!


サリーは明日以降にしますからね~~


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

No title

まっ白できらきらつやつやですねぇ~>チャッピー

No title

シャンプーお疲れ様です。
つやつやでふわふわ美人さんですね。

☆ M10さんへ ☆

シャンプーが延び延びになってしまって・・・
けっこう、お互いに体調のいいときでないと、
風邪ひいちゃいますから 笑

明日は、病院dayでございます。
血管よ! 太く、丈夫にな~~れ!!

☆ merryママさんへ ☆

小型犬はシャンプーも楽です。

なので、サリーは明日以降、私の体調のいいときにやりまする。

シャンプーの嫌いなサリーは、チャッピーが終わった後、
自分の番かも!? と思ったらしく、
そわそわ、椅子の下やら、狭い所に隠れておりました 笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

