

9800円?

今日はめったに行かないペットショップに立ち寄ってみた。

するときゃわいいチワワとポメのMIXの男の子。すご~~く小さくて58000円で出ていた。
そして、ならびに同じMIXだけど全身真っ白な男の子、見ると9800円。
私は我が目を疑った。○が一つ少ない???

で、店員さんに思わず聞いてみると、
「大きくなりすぎたのでこの値段です!」とけっこう冷たい返答。
でも、どう見たって3キロはない!もしかしたら、2キロもあるかないかぐらいだ。
これで大きくなりすぎたぁ~? 
いろいろな考えが浮かんできたので、とっとと店を出た。

でも、9800円てどうよ?
良い飼い主に巡り合って、最後の最後まで幸せに暮らせる事を願いますよ



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

なにが9800円かと思い、病院代って思ったら…ワンコでしたかぁ
ワンコの値段ってどういうふうに付けるのかな
ちなみにサンタは180000円の定価がついていて、「高い」って値切ったら160000円にしてくれてゲットしたんですが…

話し変わりますが梅という書、とっても素敵です

☆ サンタママさんへ ☆

ははは笑
ですよね?、9800円って何?って。

でも、9800円の病院代だと
「え? なぜに安いの?」
と、こっちでも目を疑ってしまうようなった私です。v-395
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

