スポンサーサイト


かんぜんに壊れた。。。

コピー機が壊れた!

   100120_1841~01

9年間の付き合いでした。
紙が送れないで、途中で止まってしまうことしばしば。
なんとか手で押しやってコピーを取っていたけど、
これでははかどらない。

すると、今日の朝ついに手動でも紙が進んでくれなくなった。。。

壊れた


昼から某電器に。

今では上のようなコピー機は数少なく、割高。
複合機の方が安くて便利だそうだ。
っで、買い替えることに。

  100120_1901~01

新しいのはいいね~
しかもカラーコピーが取れる。
これで今まで以上に効率よく仕事がはかどるぞ!!

頑張って仕事して、コピー機代を取り戻さねば



さてさて、今日のサリチャピは・・・

100120_1843~01 100120_1844~01

こんなもんでどうでしょう。。。

サリチャピのシャンプーやんなきゃなあ~。
でも、フライボールがあるから、それが終わってからにしようかな?
ごめんよ、サリチャピ~~



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

No title

新しいコピー機、いいですね~♪
我が家のコピー機も最近ご機嫌斜めで
しょっちゅう紙を詰まらせるんですよ~(^^;
そろそろ完全に止まっちゃうかも・・・。(苦笑)

昨日は暖かい一日だったけど
サリチャピちゃん達のシャンプーは出来たのかな?^^

No title

新しいプリンターですね。
次々といい物が、出てきていますよね。
これから活躍期待していますよ。

家のプリンターもご機嫌斜めなのです。
壊れるのが、はやくなっているみたい?

この時期のシャンプー 気になりながらも風邪ひかせたら困るしね。
悩みのひとつですね。

☆ ネオママさんへ ☆

コピー機がないと、仕事がストップするか、
身体を酷使するかになるわけで・・・
新しい複合機とやらはなかなかの優れものです。
ただ、携帯と一緒で、使いこなせない私です。
困ったら、
「お兄ちゃ~~ん!!」
と呼ぶだけですv-398

サリチャピのシャンプーは来週です。ははは汗

☆ merryママさんへ ☆

今日も朝からコピー機に働いてもらいましたとも。

お店の人に言われるままに購入しましたが、
たいしたことに使わない私にとっては、満足の代物です。笑

サリチャピのシャンプーは同日にすると
寝込みそうなので、
来週にまわそうと思っていますが、
掻き掻きしてる姿を見ると、
「まずいかなぁ~?」と思ったり。
今週も明日と明後日か・・・

どうする私!? 笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

