スポンサーサイト


嬉し涙。なみだ。

おととい2月にやるワンコイン講座と3月より始めるお稽古の
お知らせがやっとできあがり(パソコンの格闘と内容に悩んでいました)、
通っていただいてた生徒さんのお宅に昨日ポストイン!してまいりました。

以前と同じ内容ではないため、どれだけの生徒さんが来てくださるかわからないけれど、
ぼちぼち・・・と考えて、ノンビリ待っていました。

すると、早速お電話やメール・玄関を開けたら5~6人のお母様方。
たくさんの方々がお越し下さるということで、
本当に嬉しくて、嬉しくて。
来てくださっていた生徒さんのご兄弟もお越しいただけるということにも感涙です。

泣く泣くお教室を閉めたあの辛い日々、一年も待っててくださったんだ。。。
本当に本当にありがとうございます です!!



さあ、教材も新たに、体調を整え、インフルエンザをくぐりぬけ、講座を成功させねば





今日のサリチャピ

お散歩しようと出る用意をすると、生徒さんのお母様方がお越しになられること数度。
外は暗くなってしまったので、少しだけ(ものすごい少しですけど笑)広くなった庭で
リードを放してやったら、サリーがバカ走り。そのあとをチャッピーもくっついて走る。
楽しげに走る姿はめったに見られないので、狭い庭でも我がお庭。やっぱりリラックスできるのでしょうか。
ついつい私も一緒に小さな庭を走り回りました

よって、画像なし ごめんなさいね

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

No title

道がどんどん自分の後ろにできてくる感じですね。おめでとうございます!その後の様子お待ちしてます。

☆ M10さんへ ☆

ありがとうございます。

自分の身体を見ながら前に進んでいくしかないわけで、
後ろを振り返って、泣きごとを言うよりも
自分がやってきたことの誇りを微笑んで観られるように
なりたいと思います。
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

