スポンサーサイト


前歯チェッ~~ク!

今日はお昼過ぎにガスの点検。

それを忘れていたのも関わらず、何かを感じ取っていたのか、
何やらキッチンを掃除しよう! と思い立ちピカピカにしてました。

なのに、お昼御飯を作った時に煮こぼしちゃったんだよね~~。。。
せっかくきれいにしたのにぃ~。

と、拭き拭きしてたら、
「ピン、ポ~~ン!」
と東京ガスの方。

ギリギリセーフ! キッチンも綺麗だ
満面の笑みでキッチンにお通ししたわさ

外の給湯器もキッチンのコンロもガス漏れもなく、
マッキーさん、偉い!(←何が? 笑)




今日はそれ以外ネタがないので、
サリチャピの前歯チェックをした。
まずはサリーから。

  100113_1550~01
よ~~し、いいぞ

じゃあ、次はチャッピー・・・
   
  100113_1550~02
あ~~ん、サリー、邪魔しないでよ~。
よっぽど気になるのぉ~?笑

では、仕切り直して。

  100113_1551~01
は~~い、チャッピーも大丈夫


  『元気で美味しくご飯を食べよう!』

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

No title

お疲れ様です。
思い立ちでのお掃除なんとなくわかりますよ。
異常無しで当たり前だけどホッとしますよね。
キッチンが、ピカピカ輝いているのでしょうね。
ちなみに我が家は、大阪ガスですよ。

メリーも歯のチェックしなくては・・・・

☆ merryママさんへ ☆

大阪ガス・・・merryママさんて関西なんですね。

私は24歳まで大阪ガスのお世話になってましたが、
それからPLガスやら、都市ガス・・・で、
東京ガスさんにお世話になってるわけです。

気になってたキッチンの火災・ガス漏れ不完全燃焼3役の複合型警報機を購入することにしました。今までなかったのね。。。リースにしようか迷ったけど、買った方がお安いということで。

うちって、近隣とすごく密接に建ってるので、火事なんか起しちゃった場合、
とっても大変なことになってしまいますもので。

防犯は、内弁慶のサリチャピコンビが警報機以上に吠えてくれますので必要なしか!? 笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

