スポンサーサイト


庭の枯れた木を抜いて、レンガをはめ込むことにした。

ホームセンターに兄にが付いてきてくれた。

    100110_1558~01

明日おてんきだったらやらなきゃね!!


今日のサリチャピ

  ピンぼけしたチャッピー

      CA3G002300010001.jpg

  サリーは、はみ出したお顔で・・・ぷぷぷ^m^

      CA3G00210001.jpg


明日は成人式。
兄にはいかないと言ってたが、やはり中高の友と一緒に出席し、
同窓会するらしい。
そういえば、髪の毛を自分で染めてたなあ~。。。

心も早く成人してもらいもんもだ!!

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

No title

兄に 成人おめでとうございます。
お母様は、喜びで胸いっぱいでしょうね。
ワンは、成人式お祝いしないまま今日まで来てしまいました。
お振袖着せてあげたらよかったかな?

☆ merryママさんへ ☆

ありがとございますe-374

兄には大学の入学式に来た背広で行く予定で、
突然言い出したもんですから、Yシャツやらネクタイやら靴やら
アイロンかけるは、磨くは・・・
慌てますv-399

そうですね、お祝いにサリーは着物がないけど、チャッピーは晴れ着で
一緒に写真を撮りますかな?笑

No title

兄にさん、成人式だったんですね!
おめでとうございます^^
ネオ兄も成人式でしたが式には出なかったんでよ。
一生に一度なんだから出ればよかったのにねぇ(^^;

まだまだ子供だと思っていた子が成人だなんて
感慨無量で親としてはチョッピリ寂しい気もしませんか?
あっ!
でも一緒に住まれてるからそんな事も無いかな?i-229

☆ ネオママさんへ ☆

息子は3歳までは本当に手のかかった子で・・・
それからはたいした反抗期もないまま今に至り、
初めての子供であったのもあり、いろんなことが思い出されます。
パパの仕事でお引越しの繰り返しに、幼稚園も3回変わりましたし、小学校も4回転校しました。
中学受験も乗り越え、大学受験と。

成人式といっても私から見るとまだまだおぼっちゃまで、社会の荒波に耐えていけるものかと心配ばかりです。(部下なら、使いものにならないかな?笑)

でも、やっぱり兄にが家にいるといないとではわんこも違いますし、
何もできないおぼっちゃまですが、安心できるところもあり、
いずれ、ネオママさんところみたく、一人立ちする日がくるんでしょうし、
そうなれば、きっと私はぉぃぉぃと泣くのでしょうな(笑)
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

