スポンサーサイト


あちゃ!

今日はフライボールの練習と思い込んで、
朝から、夕方出かけるように家事を済ませていた。

夕方になり、靴下に貼るホッカイロをし、

   100109_1939~01

勿論、両足ですよ~ん♪

   100109_1941~01


腰とお腹にもはっつけてM公園に行きましたよ。

お散歩に行って、駐車場で待てど暮らせど誰も来ない。。。

お仲間のミックパパとママにお会いし、やっぱり私のおとぼけだったことに気がつく。
でも、大好きなM公園に今年になって2度も来れたし、やっぱりサリチャピはルンルン気分で
歩きまわれたので、良しとしよう!!

そして、買い物をして家に着き、
首に巻いていたマフラーをサリーに巻き付けて遊んでしまった。
ちょっと前の ”冬のソナタ”?笑

   100109_1938~01

でも、足のホッカイロは良いわ
真冬の練習・大会にはもう一つ大きなものをつけてみよう。
ホンマに毎年良いもんが出てきて、外のスポーツをする私にはありがたいアイテムですな。

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

No title

私も冷え症で秋から毎日両足、背中お腹にカイロ使ってます!
一日でも忘れると霜焼けになっちゃうんですよ~(;;)
ワンとのお散歩には欠かせませんよね~
冬ソナサリーちゃん似合ってますね♪
冬ソナ、韓国ドラマで唯一はましました~(^^;)

No title

ダブルのホッカイロあるんですね。
これは知らなかったわ。暖かそう
女性にとって冷えは、大敵ですからね。
お外のスポーツには、もってこいですね。

グリーンのマフラーが、とっても素敵です。
いいお顔でお写真におさまるところが、微笑ましいです。

☆ めぐたんさんへ ☆

めぐたんさんの散歩は確かに毎日カイロいりそう~~v-398
でも、散歩コースにはもってこいの場所ですよね~。
羨ましいと思いますよ。
ライナちゃんとゆうちゃんは幸せわんですv-344
何度読ませていただいても、あのお手紙は素敵ですv-290

☆ merryママさんへ ☆

ダブルのホッカイロに足の裏の方だけが長いのもあって、
今度はそれを使おうと思います。
カイロもいろんな種類があって、悩みますなv-392

サリーはいつも私のおもちゃにされています。がははっ!!v-291
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

