スポンサーサイト


今日のサリチャピ

お昼過ぎに車のボンネットの照りが全くないことが気になっていた為、
初めてワックスがけとやらをやってみた。
ボンネットだけだけど、1度やったくらいでは新車のような輝きは戻らない。。。

また間をおいて洗車の後やってみよーっと。

リビングに戻ったら、サリーが暇そうにしていたので、
私がかぶっていた帽子をかぶせてあげた 笑

  CA3G002000010001.jpg

チャッピーはいつものガン見!

  CA3G001900010001.jpg


夕方の散歩は夕日が美しい時。
楽しいひと時だけど、あ!! 思い出しちゃうんだよね~
明日、病院じゃん!! いや~~ん
でも、お友達と会えるから、それを楽しみにしておこう!!

  100107_1622~01

歩いていても呼んだら必ず振り向くサリー。
かわいすぎて、むんぎゅ! としたくなる

チャッピーは呼んでも。。。でもいいか 笑

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

帽子かぶったサリーちゃん可愛い~
とっても似合ってる(^^)
かぶり物は嫌がらないのかな??
振り向く姿もまたまた可愛い~
うちのゆうちゃんもよく振り向くけど・・
シェルって飼い主をよく振り向く犬なのかな~

お帽子かぶってもいいお顔ですね。
家の子は、ブス顔に変身しますよ。
シェルは、、よく振り向きますよね。
特におばあちゃんと一緒の時は、必ず2・3歩行ったら振り返り、ついて来ているかどうか確認しますよ。

☆ めぐたんさんへ ☆

サリーは基本、かぶり物も着るものも嫌いです。
なので、ジーーーーーとしています。
とくに嬉しい顔もせず・・・きゃはv-8

振り向く顔が可愛くて、ついつい歩きながら呼んでしまいます。すると、
「呼んだらお菓子下さい!」
ってな顔をされま~~す 笑

☆ merryママさんへ ☆

いやぁ~~ん、
メリーちゃんにかぎってブス顔なんてありえないですよ!!笑

>特におばあちゃんと一緒の時は、必ず2・3歩行ったら振り返り、ついて来ているかどうか確認しますよ

そうですよね、うちもパパや兄にがリードを持っているときは10歩歩いては後ろを見てますもん。心配なんでしょうね、きっとv-238
そんな時は余計にいとおしく思えますv-10

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

