スポンサーサイト


パパが帰って行ってしまった。。。

さあ、今日の朝も箱根駅伝です!!

今日の旗は2種類もらった

   CA3G001700010001.jpg

今日の画像は昨日よりもマシかも…笑 (パパから送ってもらった)

   CA3G00170002.jpg

お年始から勇気と感動をいただきました。 ありがとう!!

さて、帰ってきた家のなかでサリチャピは・・・

   CA3G00160002.jpg
 寝ておりました。。。


夕方、パパを送りに新横浜に。
あ~あ、もうパパ帰っちゃった。。。

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

寒中お見舞い申し上げます。
今年も宜しくお願いします。
機会があったらお会いしたいですね。

☆ サンタママさんへ ☆

では、今年は機会を作りましょう!!

サンタくんはお元気ですか?

うちのサリチャピはますますよく寝てます 笑

どうぞ、今年もよろしくお願いしますv-222

箱根駅伝 テレビで観ましたが、感動しますね。
数年前 テレビで観る芦ノ湖へ行ってみたいとパパさんが言い出しメリーと一緒に行きましたよ。
マッキーさんところのパパさんも今日からお仕事かな?

あけましておめでとうございます

↓サリーちゃん、蜜さんのお洋服とても似合ってますね~(。-_-。)

箱根駅伝、昔は応援によく行ったのですが
最近は年始、忙しいのでなかなか(-_-;
(母校が出なくなってなおさら観なくなっちゃいました)

サリーちゃんとチャッピーちゃん、微妙な距離で寝ていますね(*´∀`)

☆ merryママさんへ ☆

そうなんです!
パパも今日からお仕事でございます。

箱根駅伝はここに越してきてから、毎年の行事ですv-290
何だか、行かないと落ち着かなくて・・・
ヘリコプターの音がすごいんで、気持ちがざわざわしますv-398

来年も応援に行きますんv-344

☆ りあんママさんへ ☆

あけましておめでとうございます!!

蜜さんのお洋服、ぴったりでご機嫌な飼い主でございます。
夏はドレスを作ってもらおうかなぁ~?と考えております。

箱根駅伝、母校が出ていらっしゃったんですか?
そうなれば、応援にもより力が出ますよね。
また出られることをお祈りしてますv-290
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

