スポンサーサイト


サリチャピ♪

今日のサリチャピは・・・

   091228_1624~0002

車に入れっぱなしのケージだったが、この前娘1号のお友達を乗せるため
家に入れたままになっていて、今日はここ中にいることが多かった。
珍しい 笑

先日買ったわんこ用のガムにがっついている。
その間は家の中が静か~~~



先々週ぐらいかな?
家の近くの布団屋さんが最近、布団の布でわんこの晴れ着を作っている。
お値段も着物と帯で2800円
しかし、小型犬のみ。
っで、サリーは友達に頼むことにしてるので
チャッピーのを買った。(アップするの忘れてた)

   091228_1537~0001
 
なかなか可愛いじゃん



夜、久しぶりにお習字の先輩先生にお電話をした。
相談事である。
先輩はやっぱり頼りになる!!
電話を切った後、一つの光に向けて歩く事に決めた。



私は生きている。
生きている以上、私は足跡をしっかり残しておきたい。
その足跡はかならず、誰かが踏み、
また違う場所へと歩んでくれると信じたい。


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

No title

チャッピーちゃんのお着物 可愛い!
布団屋さんが、ペットのお着物作るなんてよく考えたものですね。
でもこうゆう晴れ着とか浴衣 小型犬はあるけどね・・・・
サリーちゃんは、お友達の手作りですか?
晴れ着姿 楽しみにしています。

「生きている足跡を残したい」 心に留まります。
何かキラッとしたものをお持ちのマッキーさんならですね。
新たな挑戦されるのかな?そちらの方も楽しみにしています。

☆ merryママさんへ ☆

そうなんですよね、そこの着物を作っている布団屋さんも、
晴れ着は小型犬が可愛いわね~e-266
とおっしゃいましたが、
「シェルティーもなかなかのもんですよe-415
と答えておきました 笑

来年もぼちぼち更新ですが、
『赴くままの書道』 をお楽しみ下さいv-392

お世話になりました

来年は、ひとつの光に向かって歩いて、きっときっと、いつもよりもっといいことがありますように。

今年は色々ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。1月にお会いできるの楽しみにしています~(^-^)

☆ M10さんへ ☆

M10さんも一緒に歩んでいくんですよ~~v-291

今年は新しい出会いがあって、来年はまたよろしくお願いします。

1月、私を見つけてねv-219v-238
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

