スポンサーサイト


二回目のアクアビクスと予防接種

今日はお友達からいただいていたチケットを無駄にしないためにも、
また、クリスマスなのに一人で日中過ごすのもさみしいので、
ジムのプールに行きました。笑

  091225_0900~0001

この水着を着て張り切って泳いでいる私を見つけたら、
どうぞ、声をかけず静かに見守っていてください 笑笑笑


帰りに、予約しておいた新型インフルエンザの予防接種に行きました。
医院は風邪の人たちでいっぱい! 
予防接種の人たちも多かったのでしょうが、
8台ほど停められる駐車場も満杯で、
空くのを待つしかなく…
でも、30~40分程待って、呼ばれて終わり。


家に着いたら、私より2階から下りてきた兄にの方が嬉しかったのね。。。

    091225_1229~0002

今日はクリスマス。
娘1号はお友達と過ごすと言っていたのに、
何故かご飯は家で食べると急にメールが入り、
またまたバタバタしたじゃん!!

でも、兄にも今日はいたし(彼女がいないのか!?)、3人で
「メリームリスマス!!」
と乾杯し、めでたしということで 笑

まあ、良いクリスマスになったわね

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

アクアビクスって楽しいですよね。
この時期だとクリスマスソングで踊っていますか?
最近は泳げていません。
時間的に余裕がなく・・・・

新型インフルの注射私も先日受けました。
ワクチンが全然ない病院と沢山持っている病院とありました。
不思議でした。
取り合えず、打ってもらって一安心ですね。

ずーっと前にジムに行ってた頃 アクアビクスもやってました。
なかなか楽しいものですね。
でもジム通いは、時間に制約されるので結局行けなくなるので断念
それからは、メリーと一緒に行ける公園ばかりです。

私 インフルのワクチンはパスです。
人の病院通いばかりに付いて行くこと 相手は、変われど 歳とった親のアッシー暦15年 自分は、できる事なら避けたいので・・・

兄にと娘1号とクリスマスなんて良いクリスマスじゃないですか。
事前メールでご飯を食べると知らせてくれるなんていいな。

☆ サンタママさんへ ☆

アクアビクスって、45分間やるんですが、
あっという間ですね。
それだけ、集中して楽しんですv-238

チケットがもう無くなってしまったので、
メンバーズになるか、違うジムも見学しようかなぁ~?
と思っております。

ただ、歩いたり、泳いだりするだけでも全身運動で良いようです。

☆ merryママさんへ ☆

ジムは私も10年ほど前までは続けていたんですけど、
その時はジャズダンスをやってましたv-402
踊ることが楽しくて、ヒップホップなんかもやってましたよ 笑

今回はプールにはまりそうです。
健康のために、筋肉強化のためにv-433

インフルエンザは兄にがバイト先からもらってくることが一番危険なもんで、とりあえず打っときました。
看護婦さん、とっても上手くてじぇんじぇん痛くありませんでしたーv-410

ご両親のお助けマンなんですね。
他人にはわからない辛い現状かもしれませんが、
どうぞ、ご自愛くださいね。
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

