スポンサーサイト


お散歩♪

今日は兄にのPCの調子が悪いということで、
修理に・・・

ハードディスクが壊れていたら・・・
修理代が怖い。。。

結局、2万かからずに、夕方には修理完了ということで
しかし、夕方は兄にはバイトでいなく、明日も学校とバイトらしい。
で、私に夕方取りに行ってほしいと。。。

昨日の娘1号に続いて今日もか。。。
母ちゃんをどんだけこき使うのかえ?
だって、兄にのPCは大きくて、重い。

夕方、周りが暗くなってきて鬱になりかけていたところに
娘1号が帰ってきた
娘1号は私の様子がおかしいことに気かついてくれて、
一緒に行ってくれ、重いPCまで持ってくれた。
娘1号よ、ありがとよ、ありがとよ



今日のサリチャピ♪

091217_1533~0001
091217_1544~0001

最近は4時前に散歩に行く。
明るいうちに行きたいのと、まだ寒さもましだから。
サリチャピの運動量をもう少し増やさないと
また脂肪種が出来てしまうわ。
私のためにもね

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

マッキ―さん大丈夫ですか??(><)
2連ちゃんでお子様に頼まれたり寒いし暗くなったり~・・・で
調子悪くなったのかな??
娘さん一緒に行ってくれて良かったですね!
やっぱり持つべきものは娘!ですよね(私の母も祖母も言ってます)
これからもっと寒くなると思いますがお散歩無理しない程度に頑張ってくださいね~(^^)

☆ めぐたんさんへ ☆

大丈夫ですよ~v-291

夕方って、外にいるときは夕焼けなんぞ見えて心も晴れるのでしょうが、
家の中にいると、暗いというだけで滅入りませんか?
まさに私はお暇なので、家にいると滅入ってしまうわけです 笑

だけど、昨日は娘が帰ってきてくれて本当に良かったです。
おっしゃるとおり、持つべきものは娘ですなv-344

そうですね、防寒着いっぱいきて、
コロコロになって散歩に行くようにしますねv-411

ご心配ありがとうございましたv-421
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

