スポンサーサイト


サリーの三変化

今日は、やらねばならないことを後回しにし、
サリーをおもちゃにしました 笑

 091216_0914~0001

いつもながらチャッピーはどっかに避難してました 笑


夕方、娘1号からメールで美容室に予約を入れてくれとな・・・
今日の今日だと~?怒
もちろん、お金を持っていない娘1号のため、
迎えに行ってやらねばならず・・・
いつもこうして、突然に私を苛立たせる娘なのです。

娘1号がカットしてもらている間、時間つぶしにフラフラ。
そして、ドーナッツを買って、また美容室にお迎え。
 
 091216_2021~0001

美容室に行ったら、あれ?まだカットしてないじゃん!
と思いきや、カット済みとな・・・

え~~!? どこ切ったんよぉ~!!!!!
私は、今までとあまり変わりない髪型をさせるために
あっちこっちと美容院に電話をし、ようやく予約が取れ、
車まで出して送り迎えしたざんすか????怒怒怒

はぁ~~~

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

サリーちゃんの三変化!可愛い~~
三枚目の写真に爆笑!!
さすが!ユニークな飼い主さま!!
可愛いシェルちゃんに面白いお面!このギャップがまた最高♪
美容院探しお疲れです(><)
娘さん・・・前の私にそっくり・・・(今も少々)
かわいい愛娘さんのためだと思って!ねっ!
美味しいドーナッツが買えてよかったじゃなですか~♪

もし御迷惑でなければリンクしてもいいですか?

きゃっ、かわいい~(はぁと)

遊び甲斐ありますね!

☆ めぐたんさんへ ☆

いつも、かぶりものはサリー担当になってしまうんですね 笑

罰だと思ってるみたいで、まったく笑った顔はしません 笑笑

でも終わったあとはいっぱい撫で撫でしてあげます(いま、減量中なんでお菓子はあげられませんけど)。

わたしも、めぐたんさんのブログちょくちょくのぞかせていただいています。
読み逃げしてることが多いですけどv-421

リンクこちらもさせていただきますねv-291
ありがとうございます。

☆ M10さんへ ☆

はははっ!

思いっきり遊んでいますv-8

サリーはかぶり物を私が持ってくると、その時点固まっていて、
「どうせ、私がやるんでしょ?」
と、情けない顔して見上げています 笑

子供には振り回される事が多いですよね!
でも可愛いから結局聞いちゃうんですけどi-229(笑)

サリーちゃん、最初の2ポーズは似合ってるけど
3枚目は・・・i-282(爆)

サリーちゃん・・・3枚目のお写真のかぶりもの
一体何者~~~!?
りあんもかぶりものかぶる時、大人しくかぶらせてくれますが
「ハイハイ、またですね?」という顔をします。
美味しそうなドーナッツ・・・
娘さんが美容院行ったからこそ食べることができた!ということで♪

☆ ネオママさんへ ☆

ネオママさんはお優しい。

私はよ~~く振り回されます。
しかもほっときたいけど、ほっとけない状態になってから
言われるもんだから、仕方なく・・・
それがストレスになるのよ~~v-406 笑

サリーの3枚目はおまけです 笑
サリーは前が見えてなくて、かなり不安になっていたでしょうv-392

☆ りあんママさんへ ☆

サリーの3枚目はもうかぶり物がこれしかなかったから 笑

りあんちゃんはいつもお利口さんで、可愛いイメージv-238
やっぱりかぶり物は仕方なくですね。ぷぷっ^m^

ドーナツ、おしかったですよ~。
そうですね、何事も良いように考えなければですねv-219
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

