スポンサーサイト


私は恵まれている。

今日は「自分は本当に恵まれている」と感じた日。

病気になってから、たくさんの人たちの心に助けられてきた私。

そして、今日もそう思った日。

私が元気に笑っている姿を心配させてしまった方々に見ていただくこと。
それが、今の私ができる一番の恩返し。

そして、いつまでも私の笑顔を忘れないでいてほしい。
だから、今日も元気いっぱいお話をして、いっぱい笑った。

そして、元気な足跡を残していくこと

さあ、明日も元気いっぱい笑って、歌うぞ!
(HEYHEYHEYの番組で、槇原さんの歌を大声で歌いました笑)

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

今日だったのですかぁ?

恵まれているって感じられる瞬間、毎回その感謝の気持ち、忘れたくないですね~。

今年ももう少し。一瞬一瞬新たな気持ちで、私も頑張りたいなぁ~。

自分は、恵まれているんだと感じること大切ですね。
不意に忘れてワガママになってしまったり、まだまだ未熟な自分に落ち込んだり忙しい毎日ですが・・・
一日の中でひと時、頭をリセットするよう心がけています。それには、
やっぱりおしゃべりと笑うことが、一番!と思います。そして決して無理して頑張り過ぎないことも大事なんだなと感じるようになってきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Mさんへ ☆

はい。 今日より感じ取った日でしたv-290

まだまだ未熟な私を応援してくれる友。
まだまだ不安な私を励ましてくれる友。

今までたくさんの出会いがあって、
たくさんの学びがあったからこその今。

出会いに感謝し、これからも出会いを大切にしたいと思います。

☆ merryママさんへ ☆

周りの人たちに助けれることが多かった1年だっただけに、
自分が逆の立場になった時に、私は友にどれだけ力になってあげられるのか?って、考えさせられました。

こうして、ブログをつけていられるのも
そうですしv-291

>無理して頑張り過ぎないことも大事なんだなと感じるようになってきました。

はいv-364。私も同感ですぅ~。
どうしても、やっちゃうんですけど、身体は正直なんですよね。
ブレーキをかけること・リセットすることも大切ですね。
ありがとうございますv-421
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

