スポンサーサイト


奥から出てきた。

昨日買ったCD。

マイケル・ジャクソンの “THIS IS IT”
店内にはないので、受付で聞いてみたら、
あっさりと奥から持ってきた。

    091130_0940~0001


やっぱり、店頭には出していなかったわ。
なぜに?・?・・?


今日はあまりネタがなく、
明日の講座の用意をしていると・・・

サリチャピは?

  091130_1448~0001
  091130_1457~0001

つまらないよね~~~
講座が終わったら、公園に遊びに行こうね!

 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

ええ~

やっぱり店頭にはなかったんですか?!
なんででしょうね~????
置いておいて欲しいですよね~。

で、いかがでした?!
やっぱりマイケルは最高でしょう!!
私、毎日聞いてま~すv-411

ネオママ

私もCD買いました~!
でも先日帰って来たネオ兄に持って行かれちゃった~v-399(泣)

↓ご家族でのプリクラいいなぁv-352
こうゆう事は仲が良くなくちゃ出来ないですもんねv-424
私も今度ネオ兄誘ってみよ~っと!
拒否られそうで怖いですけど~i-229(苦笑)

我が家の近くのCD屋さんには店頭にドドーンと置いてありましたよ~♪

マイケル、大好きだった曲を聴くとウルッときてしまいます・・・。
周りのお友達みんながジャニーズにはまっていた頃、
私はマイケルにはまってたんですよ(*´∀`)
CDいかがでしたか??
私も買おうかしら☆

☆ アランまま ☆

店頭に置いてないのは、どういうことなんでしょうかね?

やっぱり、ここんところの白熱ぶりで万引き対策でしょうか(笑)

>で、いかがでした?!
やっぱりマイケルは最高でしょう!!


はいな!
マイケル最高~v-237

今日も朝からガンガンかけてましたよ~(^O^)/

☆ ネオママさんへ ☆

ありゃ?
お兄ちゃまに持って行かれてしまいましたか。。。
じゃあ、保存版にもう一枚お買いあげ?(笑)

プリクラもお兄ちゃんには拒否られましたよ。。。v-406

私も久しく撮ってなかったので、
機械の使い方がわかりませんでしたよ。
写真撮る場所とそれを加工するところが違うってのも
今回初めて体験しましたv-402

娘がいなかったら、全くどうしたらいいかわかりませんでしたよ。

是非、行ってください。楽しいですよ~~(*^_^*)♪
この年になっても “変顔” したりして・・・
あの密室は危険ですv-392

☆ りあんママさんへ ☆

りあんママさん近辺はマイケルのCDが店頭にあった。。。。

ここいらのCDショップはなぜに?・??


それはそうと、
是非、聞いてみてくださいなv-238

私は今回マイケルが悲しいことになってから
2枚買い求めました。

お恥ずかしながら、10数年前にジャズダンスに通っていたころ、
マイケルの曲でダンスしまくってましたね・・・(笑)

ジャニーズは今も好きかもe-415
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

