

パパ、ご帰還

夕方にパパが帰ってくるので、お掃除・洗濯・・・
忙し! 忙し!!

講座用のお題も増やし、半切の紙を切り分け・・・地味な仕事です。。。

  091129_1524~0001
 
そん間、チャッピーは何故か、リビングと和室のはざまでまったり・・・笑

さあ、今日の 『赴くままの書道』は?

   091129_1802~0001
「鶯語吟修竹」・・・(おうご しゅうちくにぎんす)
  謂 : 鶯の語らいが長く延び茂った竹林の中で聞こえる


さて、パパを迎えに最寄りの駅に行き、
娘1号のクリスマスプレゼントを買いに携帯ショップに。
そして、調子に乗った親子の “再びプリクラへ”←本当にお調子者たちです

      ファイル00140001
 今日も “美眼” に挑戦です。
くくくっ!!!  なんでパパだけびっくりお目目になっちゃったのぉ~?
お腹かかえて娘1号と笑っちゃいましたよ!!  がはははは!!!!

家に帰って、娘1号と作った晩御飯。
鶏のミンチとお豆腐のハンバーグ・・・娘1号担当
カルパッチョとカボチャスープ・・・・・・・マッキー担当
ミキサーが大活躍ですな

     091129_2106~0001

そして、兄にのカクテルも忘れちゃいけません!!
パパは2杯作ってもらって、超ご機嫌でした

     091129_2101~0002

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

いっぱい褒めて、木にでも登ってもらいましょう。
ご主人、素敵な方ですね。
なんか仲の良い家族って感じですね。

私もカクテル頂いてみたいです。

☆ santamamaさんへ ☆

ありがとうございます!

主人が読んだら、サリーと一緒に
シャンプー後のように“バカ走り”するかも!?v-8

息子はカクテルに凝って、グラスもアルコール類もわんさかありますわよ~v-238

仲のいい家族に見えます~?
うふふ、実は仮面家族かもよん!?v-291(笑)

素敵な家族ですねぇ。私もそうなりたいわぁん。

書道もまた楽しみにしています。いいなぁ。私も自分で何か作れるようになりたい....。

☆ M10さんへ ☆

今日は久しぶりに朝、全員がそろったので、
最寄りの駅まで私が運転して送って行きました。
本当に珍しんですよ、4人がそろって車に乗ることも、
朝、一緒に出ることも(笑)

素敵な家族 とおっしゃっていただいてありがたいですが
普段は時間的にみんなバラバラなんで、
ピンとこないのが本当のとこですv-398

書道の方も、少しずつですがいろいろアップしていきますので
よろしくねv-219v-238
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

