スポンサーサイト


サリーに新しいベッド

今日は1週間前から鼻がムズムズして今日は特別苦しかったので
耳鼻科に。
昨年からお世話になっている耳鼻科の先生。
昨年と同じ薬と点鼻薬。これでマシになるかな?

帰りにホームセンターに寄って、私用のお稽古の机といすのセットを購入。
ペット売り場に移動して、サリーのベッドを購入。

  sary-bed1.jpg

やっぱりちょっと小さいか?
でも、すっぽりはまっている方がサリーは好きなのよね

時間がたってみると・・・
  sary-bed2.jpg

はははっ! やっぱりはみ出てるし 笑

っま、いいか



さてさて、今日もお一人、ワンコイン講座に参加してくださると
嬉しいメール。

今週末から大阪に父の納骨で帰ります。
父に良い報告ができそうです。
亡くなる前にいっぱい心配させたので
私が笑うこと、一生懸命に生きること、見ていてほしいです!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

