スポンサーサイト


ホテルでランチ♪

今日はお友達と横浜コンチネンタルホテル 『なだ万』 でランチ♪

目の前は海でお天気は曇りだけどロケーションはバッチリ

前菜に続き、目の前の鉄板でエビのピカタにガーリックライス&和牛ヒレ肉・・・を焼いてくださり、
デザートは別の場所に移動し、ゆったりソファーでいただきました。

    091112_1215~0001


お腹いっぱいになった私たちは、ウインドショッピング

あの店、この店に入り、きらきら美しい飾りに胸躍り、クリスマスソングに耳を傾け、
夢の中の出来事のような

    091112_1522~0001


そのあと、またまたお茶しにお店に入る。
プレートに、3種類のデザートが
「私を早く食べて! 食べて!!」
と主張している(笑)
お紅茶もいただき、晩御飯は入らない・・・笑

     091112_1541~0001




食べて、しゃべって、買い物して・・・
今日も楽しいお友達とのひと時でした。
ありがとね!
また行こうね

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

   
  

コメント

遊びに来ました!

わぁおいしそ~ですねぇ。
それにしても、もうクリスマスですか・・・。はやいですね。今年も無事過ごせたことに感謝しつつ・・

☆ M10さんへ ☆

ようこそ~~v-10

マッキー家の昨年のクリスマスは何もしなかったので、
今年は家の外の壁にも飾り付けしてますよ♪
反動って怖いものがある!?笑

横浜はみなとみらいはクリスマスモード全開ですよ♪

そのうち載るの待ってます!

クリスマスの飾りの写真を楽しみにしてま~す。
毎回、写真きれいですね~。楽しいです。

#ずぼらな我が家は・・・何もないです(笑)

☆ M10さんへ ☆

写真に喜んでいただきましてありがとうございます。

お天気がよくなれば、外の画像載せますね~v-218

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

