

早めの散歩

今日はリビングの模様替え。

画像にしたいけど、ここはちょっと内緒にしておきましょう。うふふ


午前中はホームセンターに行って、お稽古場のテーブルといすを購入。
思ったより安く手に入り、満足!!
頑張らなくちゃ♪
毎日がウキウキしたり、ドキドキしたり・・・



今日のサリチャピの散歩は4時ごろ出かけました。

   osapo-s-c.jpg

銀杏の葉っぱの色が変わり、道にひらひらと舞い落ちて、とても美しゅうございました。
引っ越してきた理由の一つに、この銀杏並木。
もうじき葉っぱもなくなって、寒々しく見えますが、また新たな命を育んでじっと耐えてる姿のように見えて、それも好き。


夕日も素晴らしかったな

   091107_1616~0001

今日はいつもの近所の散歩にプラスして少し距離をのばしてみました。

やっぱり、明るいうちの散歩がいいわね

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

